お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 朝 から酷い 雨 でしたね・・・rain

そして、雨 の影響なのか、朝 から 大渋滞 でした・・・shock

普段は 渋滞 していても 東大和 までは 1時間 では来れますが、今朝は 1時間15分 くらいはかかりました・・・downdown
対向車線 は更なる 大渋滞 でしたから、それに比べたら良かったのかもしれませんsweat01

強い雨のせいで 視界不良 となりますから、交通事故 も 発生 しておりましたsweat02
私は 今年 見て頂いた スピリチュアル で、6月 は 車関係 の トラブル には要注意だと言われておりますbomb
いつにも増して、交通事故 には気を付ける様にはしておりますpunch
交通事故 の 予防策 は 車の整備 と 安全運転 を心掛ける事しかないですからねcoldsweats01

車の整備の方は、いつもお世話になっている 保険会社 さんに 紹介 頂いた 八王子市 にある 『 カーテック 山崎 』 さんでやって頂いておりますが、毎回 迅速な対応 と 丁寧な修理や整備 で本当に感謝しておりますhappy02
車検 もしっかりとやって頂けますし、社長 とお話していると 車 の事以外でも学ぶ事がたくさんありますgood

カーテック山崎 : http://www.5552.co.jp/km.php?tnp=jtzhc

色々と対応して頂けますので、車関連 で良い お店 をお探しの方がいらっしゃったら、ぜひ問い合わせしてみて下さいhappy01

昨日は 水曜日 で私は 休日 でしたが、雨の予報だった為 テニスの 予定は入れず、祖父母 に会いに行ってきましたnotes

祖父 も 大好き な お寿司 を一緒に食べて来ましたlovely

築地 寿司清 伊勢丹浦和店 : http://www.tsukijisushisay.co.jp/store/i_urawa.html

子供 の頃から一緒に通うお店ですnotenote
昔は 浦和店 しか行きませんでしたが、社会人になってからは 築地新館 も行き付けですbleah

昨日の 祖父 の お気に入り は、『 稚鮎の天ぷらと焼き物 』 でしたheart01

香ばしくて、味もとても美味しく柔らかかったので喜んで食べておりましたshine

私の お気に入り はと言いますと、『 水茄子の刺身 』 と 『 生とり貝 』 でしたheart02


水茄子 は 刺身 でも 漬物 でも 最高 ですflair
生 で食べれるのと思われ方も多いでしょうが、歯応えも良く臭みもなくとても美味しいんですよheart04

生とり貝 は 真ん中 のお寿司ですsign03
もう、生 で食べれる 時期 は終わってしまいますからね・・・、この 時期 だけは とり貝 を食べますwink

もう 92歳 の 爺ちゃん ですが、いつまでも 元気 で居て欲しいですconfident
いつもは 爺ちゃん にご馳走してもらう事がほとんどですが、昨日は私がご馳走して来ましたscissors
年は取っても、好きな物を食べて 笑顔 になってくれる、そんな 爺ちゃん が私は大好きですhappy01good

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院