お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 東大和 は朝に晴れ間も見えましたねscissors
朝 出勤して来ると、昨日の夜の 雷雨 の影響で、掃かせて頂いた所がまた 砂利 と 土 が溜まり始めておりましたsweat01sweat01
でも、良いんです、昨日 掃かせて 頂いた事で、堆積量 も可愛いもんですwink
テニスのレッスン中にも帰りにも、雷 の音も 雨 の音も凄かったですし、あの 雷雨 でもこれだけかと変な安堵感がありますhappy02
機を見て、また 掃き掃除 をさせて頂きますflair

ここ最近、ふと自分の 車 の 後部座席 を見ますと、常に テニスシューズ が 散乱 している状態でしたshock
理由は、テニスコート には様々な種類があり、それぞれの コート に合った テニスシューズ が存在するからですsweat01

例えば、東大和市駅 の BIGBOX のスクールは 『 人工芝 』 のコートですhappy01
埼玉県の  ふじみ野駅 で通っているスクールは 『 カーペット 』 のコートですhappy01
スクール以外で練習する時は、『 砂入り人工芝 』 の オムニコート であったり、コンクリート の 『 ハードコート 』 で主に練習しておりますgood

人工芝用 の テニスシューズ を使って コンクリート で テニス をすると、あっと言う間に 磨り減って しまいますcoldsweats02
カーペット用 の テニスシューズ を使って オムニコート で テニス をすると、滑り過ぎて しまって 踏ん張り が利きませんgawk

この様に、適材適所の為、普段は 3~4種類 の テニスシューズ を使い分けておりますflair
レッスン が終わると 車 の 後部座席 に ポンっ と置いてしまうので、そこに靴が散乱してしまってました・・・dash

さすがに マズイ と思いまして、シューズ を入れる カゴ を買って来ましたbleah


 
新しい車の トランク は、床板 を フローリング調 の ウッド素材 にしてあるので、防水 ですし掃除も拭いてしまえば 楽 なんですupup

シューズ等をしっかりと整頓して、キレイ にしなくてはいけませんね・・・coldsweats01
自分の事には本当に 無頓着 なので、反省 しなくてはいけませんねbearing

そして、ウッド素材 になると 動物の毛 も今の車よりも気にならなくなりますlovely
今までは抜け落ちる毛が トランクルーム に絡み付き気になっておりましたが、これであまり気にする事なく我が家の 愛犬 を連れて出掛ける事が出来ますdog

やはり 子供 の喜ぶ姿を見るのは 幸せ な気持ちになりますからねlovely
ハイブリッド車 になりますから 燃費 も今の最低でも 3倍 になりますし、ガソリン も ハイオク から レギュラー になりますnotes
もともと 行動力 のある過ごし方をしておりますが、これで色々な条件が揃い様々な場所に行きたくなりますねnotenote

明日は 水曜日 で私は 休み になりますconfident

久し振りに 祖父母 に会いに行って来たいと思いますscissors
雨 で明日は テニス が出来なそうですし、正月 以来会っていないので行かなくてはですねdash

私はこれから連日の BIGBOX に行って参りますgood
試合前 で気負って怪我をしない様に、今日も怪我の 予防 の為に入念に 準備体操 と ストレッチ をしたいと思いますrock

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院