お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 東大和 は 午前中 に 晴れ間 もありまして、朝 出勤してから 『 梅雨の合間の今しかないっpunch 』 との衝動が起こり、朝から 掃き掃除 をさせて頂きましたupup

長い雨の日が続き、砂利 と 泥 が 堆積 しておりましたから、キレイ になって本当に朝から嬉しかったですshine
梅雨 の合間を見付けてやっておかないと、どんどん 堆積 していく一方なので後が大変になりますshock


それにしても、物凄い量が 堆積 しておりましたbearing
ここの 掃き掃除 を始めさせて頂いてからもうすぐ 2年弱が経とうとしておりますが、こんなに溜まる事は 珍しい んですよdash
出来る限りこまめにさせて頂いているからと言うのもありますが、雨の 降る量 や 日数 にもよりますからねwink

嬉しいのは 医院 の横にあった 砂利の駐車場 が無くなり 家 が 3軒 建ったのですが、お陰で雨の度に 砂利 やら 石 やら 土 やらが 流出 してくる事が無くなりましたnotes
道路の舗装の関係かは分かりませんが・・・、全て医院の玄関に向かって流れて来るので、掃かなければ酷い状態になるので、本当に嬉しいですnotenote

これから1ヶ月弱は 梅雨 が続くでしょうから、蒸し暑さ に負ける事無く 患者様 への ホスピタリティー の向上に努めて参りたいと思いますhappy01

昨日は 日曜日 でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたかsign02
私は 昼間 は オートバックス に車に取り付ける レーダー探知機 ・ セキュリティー ・ バックミラー を買いに行って来ましたbleah
子供 の頃から 車 は大好きでしたが、大人 になっても変わりませんねhappy02
あと 1ヶ月弱 ・・・、早く 愛車 が来て欲しいですrvcar

そして夜は 22時 から WOWOW に釘付けとなりましたflair

昨日はテニスの 全仏オープン の 男子シングルス決勝 が中継されておりましたtennis

私の大好きな ラファエル・ナダル vs ノバク・ジョコビッチ の 世界最高峰 の対戦でしたから、食い入る様に見ておりましたlovely
人を惹き付けるプレー、熱いプレー、最初から最後まで気の抜けない素晴らしい試合でしたpunch
ナダル選手 の様なプレーがしてみたいと思ってしまう自分がおりますので、もう少し練習を頑張ってみようと思いますpaper

そんな ナダル選手 への憧れから、先日初めて 『 楽天市場 』 で買い物してしまいしたcoldsweats01
元々買い換えようと思っていたのですが、なかなか店舗へ行く 暇 もなく仕方なく インターネット で検索しましたdash

検索ワード 『 ラケットバッグ ・ ナダル ・ バボラ 』

これで ヒット した ナダル選手モデル の ラケットバッグ を購入してしまいましたbleah

今週は 日曜日 に ダブルス の試合が 埼玉県春日部市 であるのですが、水曜日 は 雨 で練習出来なそうなのでこれから 東大和市駅 の BIGBOX に レッスン に行って来ますtennis

入会特典 で 3回分 の レッスンチケット を頂けたので、梅雨 のこの時期 フル活用 させて頂きますhappy02

今日は昨日の試合観戦の影響か、気合い が入りそうなので、怪我の 予防 の為にも 準備体操 と ストレッチ をしっかりやりたいと思いますgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院