お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も引き続き 東大和 も 雨 ですね・・・rain
昨日よりは降り方が キツく ないので、まだ マシ でしたがsweat01
足元 の悪い中、木曜日から続く雨の中でもたくさんの 患者様 に 御来院 頂き、本当にありがとうございましたcrying
来週は少し 梅雨 が弱まるとイイですね・・・sweat02

昨日の ブログ で書かせて頂きました、新しい 大川歯科医院 の ホスピタリティー計画 ですが、さっそく昨日 インターネット を フル活用 して着々と進行しておりますupup
どの様な形にしていくか、この 計画段階 から楽しいのは間違いなく 患者様 の リアクション と 笑顔 が見たいからだと思いますhappy02
リニューアルオープン をさせて頂く時、色々な ホスピタリティー を織り込みながら 医院 を 設計 していく中、1番楽しみにしていたのは 患者様 の リアクション と 笑顔 でしたflair
完全なる 完成形 と言うのは絶対に無いと思いますから、その 完成形 に近付いて行けるように努力努力ですねconfident

さて、先日 お昼休み にいつもの 極み家 に久し振りに行って来ましたscissors

極み家 : http://www.localplace.jp/t100047105/

5月まででお気に入りの 『 鶏そば 』 がなくなってしまいましたが、6月 スタート の 『 つけ麺 』 を食べに行って来ましたhappy01

暑い季節になると、つけ麺 もイイですねgood
魚介 も入った トリプルスープ、なかなか美味しかったですbleah
ちなみに、鶏そば は 秋 にまた復活予定みたいですlovely

今日の ブログ は記念すべき 300個目 の ブログ になりますnotenote

何事も 節目 と言うのは様々な気持ちが湧いて来ますねrock
子供 の頃も 大人 になってからも、様々な 節目 を経験して来ましたが、毎回思う事は今までの反省をする事とこれからの展望を考える事ですhappy01

ブログは絶対にやらなくてはいけない仕事ではないのですが、自分で定めた 目標 であるので 継続 してやって行こうと考えておりますgood

目に見える 成果 がすぐに出る訳ではないのですが、たまに確認出来る 成果 を見ると止められなくもなりますwink
ちょうど昨日の 診療後 になりますが、ブログ を書いていた事でまた1つ 達成 出来た事がありましたsign03

継続 してやっていた事で、今後の仕事の展開がまた変わって来ますnotes

新たな  夢 と 目標 も広がりましたし、そこに向かう為にも次は 350個 を 目標 に頑張ってみたいと思いますhappy01

1人でも多くの方が読んで頂けたら、本当に嬉しいですsmile

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院