お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は不思議な天気でしたねcoldsweats01
午前中は ポカポカ 陽気だったのに、午後はまさかの 雪 がちらつきましたsnow

昨日は寒い中、帰宅後に ランニング に行ってきましたbleah
風 が強くキツかったですが、楽しめましたgood

今日は ブログ を書く気持ちも新鮮ですhappy01

また新たな スタート を切るのだなと、意気込み を持って書いておりますupup
もちろん、書く ネタ が無くどうしようと 頭 を抱える日もあれば、今日は 気分 が乗らないなと言う日もあれば、休んで しまいたいと思う日もあります・・・sad
でも、そんな ネガティブ な事を考えるのはほとんど無く、だいたい 楽しく 書いておりますscissors

休日 の過ごし方や、日常 の中で ブログ の ネタ になる様な出来事がないかと探して 生活 を送る事になりましたが、何となく過ぎていた 日常 が違った 視点 で見れる様になり楽しくなりましたwink

視野 が広がる事で学び取る事も増えて、歯科医師 としてだけではなく 人間 として スキルアップ に繋がっていると思いますpunch
向上心を持って成長したいと自分が望んでいる限りは、とても有効な過ごし方だと思いますhappy01
歯科 だけにとらわれず、色々な 場所 や色々な 人 からたくさんの事を学び、大川歯科医院 へと還元していきたいとおもっておりますhappy02

昨日の帰りから自分で決めていた事がありまして、それは今朝 掃き掃除 をすると言う事でしたflair
2回 に渡る 大雪 の影響で出来なかった 掃き掃除・・・、大雪 によって溜まりに溜まった 土 ・ 砂利 ・ 小石 ・・・、有り得ない 汚さ になっていたので早くやらねばと思っていたのですがなかなか出来ず・・・downdown
東大和 には 8時半 過ぎには到着して、40分以上 掃き 続けておりましたshine

特に汚かったのが 駐車場 への 出入り口 でしたcoldsweats01
ここを掃除する事に意味はあるのかと思われる方はたくさんおられるでしょうが、ここは 子供 が 下校時 に歩きながら遊んでいたり、高齢者 の方が 散歩 に疲れた時に 腰掛け に使って頂いたりと、そんな姿を見させて頂くと絶対に 綺麗 にしなくてはと思うのですconfident
掃除 が終わって ベランダ から 駐車場 を眺めていたら、綺麗 で気分も良く 晴れやかな 気持ちになりましたsign03

歩いて通る方が同じ気持ちを感じて頂けたらなと思いますsmile

あまりに酷い汚れで、医院 の裏手まで掃除が間に合わなかったので、明日の朝にでも続きをさせて頂こうかと思っておりますnotes

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院