お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 風 の強い1日でしたね・・・typhoon
昨日の 夜 から物凄い風がふいておりましたが、今日も引き続き凄いですね。shock

晴れて 風 の強い日は 花粉症 が本当に辛いです・・・crying
薬 無しでは 生活 が出来ませんcoldsweats02
早く 花粉症 の時期が終わって欲しいものですpunch

さて、ブログ を始めさせて頂いたのが 2013年3月7日 ですflair

自分の 出勤日 には ブログ を書こうと決めてから 1年 が経ったと言う事になりますねhappy01
今日の ブログ が 239個目 の ブログ となりますgood

子供 の頃から1つの事に凝り始めたらやり尽くす性格ではありましたが、今日この日を自分が後ろめたい気持ちも無く迎えられた事に対して嬉しく思っておりますsign03

スタッフから普段言われる事は、

『 先生、先生 は立派な ブロガー ですよsign03

なんて笑いながら言われておりますwink

プライベート で ブログ を書いていた時期もありますが、この量を書けと言われても無理ですし、1年間 と言う 期間 持たないかもしれませんsweat01sweat01
こうして 区切り を迎えられたのは、間違いなく 仕事 の一環としてやっているからだと思いますhappy01

院長 とは少し楽しみ方は違うのですが、間違いなく 仕事 が好きなのだと確信しますhappy02

そして、親子 だから 遺伝 したのだとも思いますupup

『 継続は力なり 』

そんなことわざがありますが、こうして今日を迎えると 継続 して来た事でどの様な 効果 があり 意味 があったのかと考えて明日から過ごしていく楽しみも出来ましたupup
誰にでも真似が出来る事ではないですし、そこは自分を褒めてあげたいですbleah

しかし、こうして書き続けてこれた事は 私1人 の努力では成し得ないのですrock

ブログ を読んでくれている 患者様 の声

ブログ を書く時間を作ってくれる スタッフ

不具合の生じた時に迅速に対応して頂ける ホームページ を 制作し てくれた 株式会社GENOVA の皆様

本当にたくさんの方々の支えがあるからこそ実現できたのだと思いますsign03
本当にありがとうございましたweep

本日は OCN の サイト が ダウン しており、歯科医院 の メール が一切管理できない状態なのですbearing
写真を貼りたいところなのですが、ちょっと厳しそうなので文章だけとさせて頂きましたdash

明日 からも出来る限り 毎日 書く事を目標とさせて頂きたいと思っておりますhappy01
この ブログ を通じて 患者様 との話題が広がる事があったり、ブログ を通じて繋がっている方もいらっしゃいますconfident
なかなか毎日 歯科 に関連のある事だけを書く事は無理ですが、書かせて頂きたいと思いますscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院