お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は晴れて イイ天気 になりましたねsun
昨日のまさかの 雪 には驚かされましたが、ニュース を見ていたら 都内 でも降っていたみたいですねsnow
東大和 は 豪雪地帯 だと本当に思いますが、都内 でも降っていたとなるとここだけじゃないと何だか 安心 しましたcoldsweats01
今年はもう 雪かき をしたくない・・・、そう思う 近所 の方はたくさんおられるのではないでしょうかsign02
 
昨日は帰りに 嬉しい 出来事もありましたlovely

shine毎日何となく帰る中で、普段と違う事が起きると心が踊りますshine

1日 仕事頑張って良かったと思える瞬間ですねnotes

今朝は 昨日 出来なかった 医院 の裏手の 掃き掃除 もさせて頂きましたgood

これで 大雪 の影響も 綺麗サッパリ ですねwink

子供 の頃から今までの 人生 で、道路 や 排水溝 の周囲を掃除するなんて事はほとんどありませんでしたsweat01
高校生 の時に 生活指導 の対象となり落ち葉掃除などをさせられた時期もありましたが、一切前向きな気持ちになどなれずでしたshock
今では 必死 に真剣に掃除をしているか、もしくは 笑顔 で楽しく掃除をしているか、そのどちらかですsign03
気持ちが 前向き ですと、その仕事の 結果 にも現れて来ますよねupup

昨日は ホームページ を作って頂いた 株式会社GENOVA の 担当者様 から、ブログ の 1周年 にねぎらいのお言葉を頂きましたweep
友人からも、『 しっかりしたホームページだね happy02  』 と褒められる事が多いのですが、この 当院 の ホームページ を生かすも殺すも私の 努力 次第ですhappy01
そこを分かっているからこその メッセージ が本当に嬉しかったですnotes
担当者様 が他の 医院 の ホームページ を手掛けるときに、見本 として紹介出来る様なものをこれからも作っていきたいと思っておりますconfident

明日は久し振りに晴れの日の 休日 になりそうですheart02

花粉症 との戦いになりそうですが、4時間 みっちり全力で テニス をしてきたいと思いますnotenote

皆様も良い 週末 をお過ごし下さいwink

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院