初めまして。4月に入社しました、歯科衛生士の小林優奈です(^^)

昨日は7月11日に行われる、東大和市歯科医師会のボーリング大会に向けて、診療後に歯科助手の岸さん、浅香さんとボーリングの練習をしました!

練習といっても、久しぶりのボーリングでしたので普通に楽しんでしまいました(^.^)♪

ボーリング大会以外にも、大川歯科医院ではお誕生日会や歓迎会など様々なイベントがあります♪♪

院長、副院長をはじめスタッフさん全員とても優しい方ばかりで、歯医者さんに不安をお持ちの方でも安心して治療できる様な、優しい雰囲気の医院となっております(*^^*)

虫歯や、痛くなってしまったところ以外にも、検診やクリーニングなどお気軽にいらしてみて下さいね(((o(*)o)))

是非お待ちしております♪

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。

歯科衛生士 小林

pic20150619210812_1.jpg

pic20150619210812_2.jpg

大川歯科医院