5年前から青山のBlue Note Tokyo で毎年Jazz Live が行われています。ただ人気のJUJUのため、このチケットは通常、全部抽選になりかなりのプラチナチケットになります。そこで有力な友人に頼みこんでやっとゲット出来ました。
国際フォーラム等の会場やアリーナでは大きすぎて、音や雰囲気も良くありません。でもブルノートはこじんまりとした大きさ、音楽は素敵なジャズ。お酒を飲みながら、美味しいお料理、美味しいスィーツとともに楽しむJUJUの魅力的な歌声は正に大人の世界

今年のライブのテーマは”うっとり”

歳をとってくると、うっとりすることがなくなってくる。足りないんじゃないか 。ということで若いころ恋をして夢中になってたころを思い出す、うっとりするJazzバラードの数々で構成されとても素敵な時間を過ごすことができました。

また来年も楽しみにしています(^_-)

ちなみに今回の同伴者は後輩の小山先生
いつも往診で忙しくしている仲間です、良い夏休みの始まりです(^_-)

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

pic20170811221930_1.jpg

pic20170811221930_2.jpg

pic20170811221930_3.jpg

大川歯科医院