お疲れ様です。 副院長の大川翼です。

先週の土曜日は、診療後に実家へと寄り道でした(^^)d
甥っ子と姪っ子に誘われて、花火を楽しんで来ました!!
今シーズン初の花火でしたので、楽しかったです。
姪っ子は初花火、音と煙に気持ちが折れて、防犯モニターからの参加となりました(/–)/
甥っ子には、男の花火の楽しみ方をたくさん教えてあげたら、大喜びでしたぁ(^-^)/
まだまだ怖くて出来ない事もありましたが、成長を感じますね。
叔父さんは、イタズラばっかり教えております。

木曜日より、院長が夏休みを頂いております。
院長が担当させて頂いております患者様の急患対応は私が責任持って当たらせて頂いておりますので、お痛み等がございましたらお電話を頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します。

今日はこれから、副院長組のスタッフとみんなで、しゃぶしゃぶを食べに行って来ます(*^^*)
夏期限定の『牛タンしゃぶしゃぶ』をたくさん食べて来たいと思います。

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

大川歯科医院  副院長 大川翼

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgG52510505_1501313019734

imgG52510505_1501313019736

大川歯科医院