今日は木曜日市外の往診デーです。朝一銀行の用を済ませたあと、まず国立市に訪問、11時半に看護師の松田さんと待ち合わせして、西東京市のALS患者のもとに、メラチューブがあたって痛い歯肉のケアと管理指導。そこから深大寺のALS患者さんのバイトブロック調整、そして三鷹のALS患者さんを訪問、口輪筋の鼻翼下縁、モダイオラス部のマッサージで硬結部を柔らげる。4件の訪問を終え近くのスタバでやっとお茶をして、松田さんを駅まで送り、診療室へ!
今日は歯科医師会のボーリング大会のための院内練習会 なんです。19:30に東大和駅前のインドカリー デリーに集合、大きなナンとカレーで腹ごしらえそして9時から練習会です。いざ始まるとみんな緊張気味一昨年はシホが、昨年はキッシーが優勝し賞金3万円商品券をゲットしています。さてさて今年は3ゲームの練習ではシホさすがに勢いのあるボールで弾き飛ばす。キッシーは本番の時のための肩慣らし、三連覇候補は小林さん!もしかしたらもしかするかもね(^_-)ダークホースは新人大丸さん慣れてきた3ゲーム目は133点!この調子なら上位に食い込む可能性ありボーリング2回目の新人港さんはボールが重そう、ブービー賞狙いでいきます!と可愛いこと言ってます
さて院長はというと5人の可愛い娘たちに囲まれてボーリングができただけで大満足でした
スコア?関係ないね

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

pic20170616084610_1.jpg

pic20170616084610_2.jpg

pic20170616084610_3.jpg

大川歯科医院