夕方の治療を終え、近くの老人ホームへ往診です。まず年末にティッシュケアしている上顎総義歯のリソウをして安定、吸着させて、きちんと食べられることを確認。次に唯一の残存歯の冠がコアから脱離、即再合着して義歯安定をはかり、食べられることを確認。3人目はやはりコアから脱離していたのですが、すでに歯肉増殖し再合着は困難な状況なので、次回増歯してオーバーレイデンチャーにすることにしました。では、また来週来ますね(^_-)

診療室に戻りテレビをつけてみたら、タイ料理、ベトナム料理などアジアンフードの特集をしていました。パクチー大好き人間の院長先生は東大和市駅近くのタイ食堂 カオチャイ に電話して
行っちゃいました(^_-)

今日のオススメの中から キュウリとセロリの
パクチー和え。 メインはトムヤンクン麺
超辛いスープ、お米の中太麺、とても美味しかったです。昨日の煮干し麺も最高でしたが、アジアン麺も最高です。

ぜひ、皆さんも行ってみてください。今流行りのパクチー料理を食べてみてください。ハマりますよぉ〜

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。

pic20170113220139_1.jpg

pic20170113220139_2.jpg

pic20170113220139_3.jpg

大川歯科医院