大学スキー部 立川サミット!

先月末、スキー部OB会がありましたが、その1ヶ月後の昨日、一部の有志たちが立川に集まりました。 "スキー部 立川サミット" です。
最高齢63歳の僕を筆頭に20歳の2年生まで10人が集まりました。集合場所は毎年 立川の名店
餃子会館 丸山 前にも紹介しましたが見事な焼き餃子と水餃子、これをお店独特の辛子酢で食べます。サミットに集まる仲間たちも皆この餃子を楽しみにして集まってくれるのです。自分の子供よりひと回り以上若い学生と世代格差なく話ができるのは、とても楽しいです。学生たちも自分の父親より年上の僕の話しを真剣に聞いて、参考にしてくれてるようでした。餃子は何と30人前すべてを完食まずはビールのほかハイボール、芋焼酎2本、楽しく飲んで、笑って、楽しく一次会を終わりました。二次会はイタリアン・ダイニングでワインと、生ハムさすが学生諸君は若い、ピザにスパゲティも(^_-)

終電前には学生諸君を帰し、大人組は三次会へ
結局お開きは午前2時近くになりました。千葉からきた山倉君はじめ 3人は立川のホテルに泊まり、残り3人はタクシーで帰宅しました。
お店の前でスキー部のエールを大声で!

"東京歯科大学スキー部ファイト!ファイト!ファイト!オーッ"

また来年も集まろうと約束^_−☆

院長 大川延也

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。

pic20160626210137_1.jpg

pic20160626210137_2.jpg

pic20160626210137_3.jpg

大川歯科医院