院長の大川です。最近は毎日暑いですね!東大和の診療室まで車で15分、8:30にはついていなくてはと思うのですが、最近少しずつ遅れています。それは5月1日に2人目の孫が生まれ、今実家に帰ってきてるのです。2人目は女の子とても可愛いですね^_−☆でも5歳のお兄ちゃんは初孫、やはりこの子は別格です。この5歳のお兄ちゃんのマイブームがお家で歯医者さんごっこなんです*\(^o^)/*
カエルの孫はカエル見てくださいこの手つき、診療室に来てはよく観察してるんだなと、つくづく感心します。なかなか良いセンスを持っていると孫バカな院長でした。

pic20150519005545_1.jpg

pic20150519005545_2.jpg

pic20150519005545_3.jpg

大川歯科医院