お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 寒かった ですね・・・dash

寒さ に 負けず、今朝 は 軽く ですが 診療前 に 掃き掃除 をさせて頂きましたshine

雨 続きで 汚れて おりましたので、9時 から 診療 の為しっかりとは出来ませんでしたが 表 だけは キレイ に 掃かせて 頂きましたgood

昨日 は・・・、まさかの 4月 の 雪 でしたねsnow

前日から 雨 が普通に降っており、休日 は何をしようかななんて考えておりましたが、まさか 4月 に 雪 が 降る とは思ってもおりませんでしたshock

朝 8時 には 練習会 を 中止 にして、出掛けようと 外 に出たら 雪 に変わっておりましたdowndown
傘 に 雪 が 積もろうと しておりましたbearing

車 まで行きますと、窓ガラス にも 雪 が 積もって おりましたgawk

春服 で出掛けたら 風邪 を引きそうな 寒さ だったので、冬服 を 引っ張り出して 防寒 しておりましたwink

もう 使わない だろう・・・、なんて思っていた 『 極暖ヒートテック 』 ですが、風邪 の 予防 のために 昨日 は 着る 事にしましたbleah

子供 の 遊べる ような 雪 の降り方ではありませんでしたが、先週 スタッドレスタイヤ を ノーマルタイヤ に 交換 してしまっていたので、少しだけ焦りましたsweat01sweat01
都内 に遊びに行くだけでしたので、そんなに影響なく終わって良かったですsign03

今日はこれから BIGBOX で テニス の 振り替えレッスン に行って来ますtennis

日曜日 に 試合 があるので、昨日が 悪天候 で 練習 出来なかったので 調整 に行って来ますhappy01
木曜日 は 中上級 の レッスン なのですが、コーチ も 良い人 ですし、上手い人 もいるのでなかなか楽しい クラス なのですnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院