お疲れ様です。 副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 は 朝 から 雨 が降っていましたね・・・rain
この時期の 雨 は 花粉症 の 症状 を 和らげて くれるので助かるのではありますが、やはり 雨 は好きではないですgawk

予防 で 薬 も飲んでおりますし、最近は 『 コンタック 600 プラス 』 のお陰でそこまで 調子 が悪くはないのでなおさらですsweat02

雨の日 は道  が 混んでいる はずなのですが、今朝 はほとんど 渋滞 も無く スムーズ に 通勤 してくる事が出来ましたrvcardash
今朝 は 早起き も出来た為、やらなければならない 仕事 も 多々 ありましたので少し 早め に 自宅 を出たのですが、それにしても スムーズ でしたupup
毎日 がこうなら良いのですが・・・coldsweats01

本日は お足元 の 悪い 中、たくさんの 患者様 に 御来院 頂きありがとうございましたbearing

こんな日は 滑って 転倒 してしまったりしますと 大怪我 につながってしまいますから、どうか気を付けて頂けたらと思いますsign03

無理 はせずに、御予約 の 変更 をして頂いても構いませんので、遠慮 なさらずに お電話 を頂けたらと思いますのでよろしくお願い致しますtelephone

昨日は普段は お1人 で 来院 される 女性 の 患者様 が、可愛い 女の子 と 御来院 されましたflair

お話を聞きますと、お孫さん だそうで、昨日の 予約 の前に お母様 が 出産 の為に 入院 された為に 子連れ での 来院 となったみたいなのですhappy02

『 子供 と一緒で申し訳ございませんbearing 』 ととても 恐縮 されておりました・・・weep

まだまだ 高齢者 と言う 年齢 ではない方ですが、お孫さん と接している時には今まで拝見させて頂いた事のない 笑顔 を見させて頂けましたhappy01
きっと、可愛い くて仕方ないのでしょうねheart04

大川歯科医院 には キッズルーム もありますので、落ち着かれるまではまた ご一緒 にいらして下さいと お伝え させて頂きましたshine

何歳 かを聞き忘れてしまいましたが、1人でしっかりと待つ事が出来て、とても お利口 な お子様 でしたlovely

今日は 火曜日 なので、これから BIGBOX での テニス の レッスン に行って来ますtennis
インドア の テニスコート なので、雨 でも関係なく 受講 出来るのが嬉しいですよねwink
先週 は他の レギュラーメンバー が お休み で、コーチ と 2人 だけで プライベートレッスン だった為とても 有意義 な 時間 でしたが、今週 はそんな事は無いと思います・・・bleah
また 1人 の 日 があると良いなと思いつつ、期待 は 大きくしない でまたの チャンス を待とうと思いますnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院