お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から イイ天気 になりましたねsun
しかし・・・、風 が 強かった ですね・・・typhoon
この 花粉症 の時期は、これだけ 風 が 強い と本当に 厳しい ですshock

花粉 が多く 飛散 しますし、その分 吸い込んで しまう量も増えてしまいますからねdowndown

予防 で 薬 を飲んでおりますが、そもそもの量が 多い とどうしようも出来なくなりますねcrying

私 の 解決策 はなるべく 外 には出ない事と考え、朝 医院 に到着する前に セブンイレブン で お昼 ご飯 の サラダ も買って来てしまいましたflair

昨日は 仕事 が 定時 で終わらず、医院 に残ってしばらく 仕事 をしておりましたdash
出勤日 は スタッフ が 残業 にならない様に 定時 で 仕事 を終われる様に努めておりますが、自然と自分の 仕事 も 定時 に終わる感じになっておりますgood
しかし、昨日はなかなか 仕事 が前に進まず・・・、結局 20時半 までかかってしまいましたcoldsweats01

自宅 には 21時半前 には到着したのですが、昨日は お昼 に ラーメン を食べて お腹 がほとんど空いておらず、コンビニ で軽く何かと歩いておりましたら見た事の無い 発見 がありましたlovely

初めて見ました、『 黄金のプッチンプリン 』 なる 商品 ですheart01

子供 の頃から好きだった プッチンプリン ですが、期待を胸に食べたところ、普通の プッチンプリン の方が 美味しかった です・・・coldsweats02

普通の プッチンプリン に コーヒーミルク をかけて食べると、最高に美味しいんですよheart02
まぁ、カロリー は見ない方が良いと思いますが、コク が出て 高級 な プリン の様になるのですheart02heart02

ちなみに、『 サイゼリヤ 』 の デザートメニュー の 『 イタリアンプリン 』 に コーヒーミルク を 2個 かけて食べてみて下さい、めちゃくちゃ 美味しい ですheart04

もちろん、甘い物 を食べたら、しっかりと 歯磨き ですよhappy01

私 も昨日は食べてすぐに 歯磨き をしましたshine
歯磨き をしてからは、ルイ と ジュリ とゆっくり過ごしておりましたbleah

この 図々しい 姿を見て下さい・・・happy02

私 の 足 と 足 の間に ハマって 心地良さそう にしておりますsweat02
幸せそうな 表情 を見ていると、どかすのも かわいそう になってしまいますcoldsweats01
ちなみに、胸 の上で ジュリ は寝ますgawk
2匹 だと重くて大変なのですが、可愛いさ の方が勝りますねlovely

今日はこれから BIGBOX ではなく自宅の方の スクール に テニス の レッスン に行って来ますtennis
仕事 を キッチリ と頑張った 自分 への 褒美 ですねscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院