お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は朝からイイ天気になりましたねsun
そして、昼間は半袖で十分なくらい暑かったですねt-shirt

昨晩もあまり寒さを感じず、冬用の部屋着では暑そうだったので春用の部屋着を着ておりましたwink

冬場は我が家の子供達には犬猫用のヒーターを入れてあげておりますが、もう暑いみたいで使わなくなって来ましたcoldsweats01

週間天気予報を見ると、来週にまだ寒さを感じそうな日がありますsweat01sweat01
選ぶ洋服も考えないといけませんねgood

今年はまだ風邪の様な症状が出ていないのが幸いですが、この時期の難点は鼻水が風邪なのか花粉症なのか・・・、倦怠感や疲労感などなどが風邪なのか花粉症なのか・・・、正直分からないのです・・・shock

明日から4月になりますから、例年通りですとあと1ヶ月弱で花粉症も終わりますsign03
鼻のかみ過ぎで鼻腔が切れてしまい、鼻をかむ度に痛いです・・・downdown
毎年の事ながら、嫌ですねweep

さて、明日から大川歯科医院は新しいスタッフを迎える事になりましたupup

歯科衛生士の野口さんが退職されてからしばらく経ちましたが、この度歯科衛生士の小林さんを採用させて頂く事が決まり明日からの勤務となっておりますhappy01

私も社会人として埼玉県川越市にある『まつむら歯科クリニック』に採用して頂き初出勤の日は不安でいっぱいでしたbearing

新しい職場・新しい仕事・新しい人間関係、何もかもが大変だと思いますpaper

そんな中でも、少しでも笑顔で楽しく仕事をして頂ける様に、スタッフ全員でサポートしていきたいと思っておりますwinkgood

今日は火曜日ですので、これからBIGBOXでテニスのレッスンに行って来ますtennis
しかし、今日は普段よりも軽めにやらなくてはいけませんdash
明日は水曜日で私は休診となりますが、明日は11時から練習会があるのですがテニススクールのコーチや元コーチ・県大会出場者が多数集まるのですnotenote
楽しみで仕方ないですねshine

平日の昼間にこんな豪華なメンバーが集まる事も少ないので、明日に備えて今日は調整程度にしなければいけませんねnotes

興奮し過ぎて怪我などしない様に、しっかりと怪我の予防をしつつ全力で楽しみたいと思いますscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院