お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は朝からイイ天気になりましたねsun
朝起きて太陽がありますと、寝起きもバチっと起きれますし、気分も良いですねupup

私は起きてからベランダへと行き、まずは貼ってある湿布を剥がす事から朝が始まりますgood
そして、寝ている間に固まってしまった筋肉をほぐす為にストレッチをしておりますpaper
前日の夜にも怪我の予防の為にストレッチをするのですが、それでも起きると筋肉は固まっておりますからねshock
5分ほどストレッチをするだけでも、目が覚めて来ますし、身体が活動する準備に入ってくれますwink

5分も薬の切れた状態で外に居ますと、鼻水はダラダラになって来るのですが、目覚める為には欠かせませんからねsign03

さて、昨日は日曜日でしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

私は、朝から所属サークルの練習会に参加しておりましたtennis
2週間前にラケットに張るガットと言われるモノがあるのですが、変えてからまだ慣れずに試行錯誤している感もありますcoldsweats01
ですから、貴重な練習の時間になりましたflair

9:00~11:00まで練習した後は、みんなでお花見をしておりましたcherryblossom

昨日は温かく、各地で桜が満開となったみたいですねlovely

お花見の季節がやって来ましたねnotes

東大和にも、ここからそう遠くない所にも、花見スポットはいくつかあるみたいですねhappy01

私は子供の頃からゆっくり桜を見ながら過ごして・・・、なんて事には縁は無く・・、現在は桜を見ながらテニスが出来れば満足かななんて思ってしまいますbleah

テニスコートの脇の桜もキレイに咲いておりましたheart01

タイミングが合えば夜桜でも見に行けたらなとは思っておりますhappy02
昼間の桜は通勤中にも車から見れますからねrvcardash

温かい日も多くなり、散歩に出ている高齢者の方が増えたり、汗を流して遊んでいる子供が増えたり、見ていて和む風景が広がり癒されますよねnotenote

春は過ごし易い陽気が続きますので、暑い夏が来るまで満喫しなければいけませんねshine

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院