お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 午前中 は 雨 が 降ってなかった ですねsweat01sweat01

昨日は 私 は 9時 ~ 15時 まで テニス の 練習会 があり、15時40分 から 美容院 に行き、20時 から テニスサークル の 仲間 と 飲み会 をしておりましたupup
帰宅 する時には 小雨 が 降って おりましたから 今日 の 天気 が 不安 でしたが、朝 は 降って おらず 一安心 でしたrain
明日は 天気 も 大崩れ はしなそうなので、良かったですdash

3月17日 の 出勤時 になりますが、私 の 出発時間 は 早い 日は 7時30分 で 通常 は 7時50分 なのですが、その時間に 車内 でみているのが 『 ZIP! 』 ですflair

ZIP! : http://www.ntv.co.jp/zip/index.html

その中でも 大好き な コーナー が、『 MOCO’S キッチン 』 なのですrestaurant

MOCO’S キッチン : http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/
 
この度、遂に 記念すべき 1000 レシピ目 を 達成 したとの事でしたflair

レシピ を 1000個 作るって、物凄く 大変 な事ですよねcoldsweats01

本当に、尊敬 しますhappy02
私 の ブログ はこの ブログ が 483個目 の ブログ になりますgood
半分 にも 満たない 数ですからね・・・shock

私 も 手の込んだ 料理 はあまり作れませんが、料理 そのものは 大好き なので見ていて本当に 楽しい のですnotenote

これからも、オーソドックス な 料理 から アイデア料理 まで、楽しみに 拝見させて頂きたいと思いますhappy01

今週は 土曜日 が 祝日 で 休診 となりますconfident

2連休 となりますので、お痛み 等がございましたら、明日 のうちに お早め に お電話 を頂けたら 急患対応 させて頂きますので、よろしくお願い致しますtelephone

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院