お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 晴れて いましたねsun
昨日は 診療後 には意外と 強く 雨 が 降って いましたねrain
昨日は 帰り に 都内 に寄ってから帰ったのですが、埼玉県 よりも 東京都 の方が 雨 が 強かった ですtyphoon

雨 が 降っていた わりには、昨日は 寒く なかったですよねflair
今日も同じ様に、朝 から 暖かかった ですねgood
久し振りに、上着 を 着ずに 出勤 して来ましたdash
花粉症 もそうですが、徐々に 春 の 訪れ を感じずにはいられませんねhappy01

冬場 の 最後の イベント と言えば、そうです、『 ホワイトデー 』 ですよねupup

今年も 昨年 と 同様 に 『 バレンタインデー 』 の 限定 は買い忘れてしまいましたが、『 ホワイトデー 』 の 限定 は バッチリ 買って来る事が出来ましたbleah

サンマルクカフェ の ホワイトデー 限定 の 『 ホワイトハートチョコクロ 』 ですheart01

サンマルクカフェ : http://r.gnavi.co.jp/gb00434/

見て下さい、本当に ハート の 形 をしておりますheart04

店舗 ですと出来立ての 温かい ままのものも食べられますlovely

食べる時には 電子レンジ で 数秒 温める と、より 美味しく 食べられますscissors
甘い物 が 大好き な スタッフ が 笑顔 になってくれると、嬉しい ですねnotenote

私 の 祖父母 もそうですが、甘いもの は 洋菓子 ・ 和菓子 を問わず、子供 から 高齢者 まで 多くの人 を 笑顔 にしてくれますよねhappy02

私は最近は ダイエット しておりますので 甘い物 を 我慢 する様にしておりますgawk
それでも、一切 食べないのは ストレス が 溜まる のでたまに食べるのですが、我慢 しているせいか以前よりも 美味しく 感じます し身体に 染み渡っていく 感覚になりますnotes

明日は 水曜日 ですので、私 は 休診 となりますconfident
院長 は 診療 しておりますので、随時 急患対応 もさせて頂きますので、遠慮なく お電話 を頂けたらと思いますのでよろしくお願い致しますtelephone

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院