お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 は 朝 から イイ天気 になりましたねsun
普段なら イイ天気 の中で 清々しく 出勤 して来るのですが・・・、この時期は 花粉症 がありますからね・・・shock
朝 から 鼻水 が止まらず、今日も 辛い 1日 となりましたcrying

外 に出る 20分前 には 薬 を 飲んで、少しでも 症状 を 軽く しようと 予防 しているのですが、なかなか 上手く いきませんねbearing

昨日も 花粉 の 量 は 凄かった ですよねsweat02
私 は 9時 ~ 15時 まで テニス の 練習 をしておりましたが、その途中も 鼻水 が 垂れて しまったり、終わって 食事 にも行きましたが 食事中 も 鼻水 が 止まらず でした・・・weep

昼間 の 花粉 を 吸い込み 過ぎた事と 鼻 を かみ 過ぎた事で、夜 はとても 体調 が 悪かった ですdowndown

子供 の頃に比べると、何だか 症状 が 重く なって来ている気がしますgawk
年 のせいなのでしょうか・・・sign02

早く、花粉症 の 時期 が過ぎてくれる事を願いますねsign03

先日、雨 が 降って おりましたが、雨 の後には おぞましい 光景 が 車 の ボディー に見えて来るんですよねcoldsweats01

少し 分かりにくい 写真 で申し訳ございませんimpact

ホコリ とは 違う 黄色い 模様 が 浮かび上がる のです・・・bomb

花粉 でよね、コレ は・・・annoy

『 そりゃ、具合い も 悪く なるわ・・・ 』 なんて つくづく 思ってしまいましたthink

患者様 の中でも、子供 から 高齢者 の方まで 花粉症 に 悩まされている 方はたくさんいらっしゃいますねbearing
鼻 で 呼吸 が 上手く 出来ないと、歯 を 削っている 時など 苦しく なってしまいますcoldsweats02
ですから、苦しい 時にはすぐに 手を挙げて 頂き、決して 我慢 をなさらない様にして頂けたらと思いますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院