お疲れ様です。  副院長の大川翼です。

今日も 東大和 は 朝 から イイ天気 になりましたねsun
私 は 昨日 は BIGBOX ではなく 自宅 の方のス クール で レッスン をして来ましたtennis
仕事 の後に 身体 を 動かす のは イイ ですねbleah
ストレス の 発散 にもなりますし、明日 もまた 頑張るぞ と意気込めますpunch

先週 の 週末 には、懐かしい 再会 がありましたupup

私 が 大学 に 入学 した時の 5年生 の 先輩 と、13年振り に テニス をして来たのですhappy02

先日、38歳 の 誕生日 を迎えられた 先輩 に、Facebook で お祝い の メッセージ を送らせて頂いたところ、話 が盛り上がり 日曜日 の 『 ナイター練習会 』 にいらして頂く事になったのですnotes

先輩 は 明海大学歯学部硬式庭球部 の OB会 には 出席 されないので、お会い するのも 私 が 研修医 の 期間 を終えて 大学 を離れてからになりますので、8年振り くらいの 再会 になるのでしょうかhappy01

時間 は経ちましたが、変わらずに 優しく 温厚な 先輩 でしたgood

こうして 大学 を 卒業 してから、先輩 と 後輩 と一緒に テニス をすると言う、不思議な感じですが テニス と言う 共通の趣味 で繋がる 上下関係 もやっぱり良いですねtennis

先輩 との 出会い は 私 が 18歳 の時です、まだまだ 高校生 の 延長線 で 子供 だった 私 は、先輩 に対して多々 失礼 や 無礼 があった事だと思います・・・bearing
そんな 私 に対して、いつも 温かい 応援を送って 叱咤激励 して頂いた 先輩 ですし、1度も 怒っている 姿 を見た事もありませんでしたcrying
自分が 後輩 に対してどうだったか、省みて みると 先輩 の 足元 にも 及ばない なと 反省 ですweep

歯学部 の 部活 は、ガッツリ な 体育会系 の 部活 までは厳しくはなく、サークル の様な チャラチャラ した 空気 でもなく、ただその中で大切な 上下関係 や 礼儀作法 を 多く 学ばせて頂いたと思いますpunch

優しさ だけでなく、厳しさ だけでなく、後輩 に 大きな 背中 を見せながらも 包み込んで くれる 優しさ、私 も 後輩 に対してそんな 先輩 でいられる様に 努力 をしなければいけないなと、また 勉強 させて頂きましたnotenote

同時に、お世話になったたくさんの 先輩方 に対し、キッチリ と 礼儀 を 尽くし、少しずつでも 恩返し をさせて頂けたらとも思いましたpaper

明日 は 日曜日 ですねflair
大川歯科医院 は 休診 となりますので、お痛み 等がございましたら 月曜日 に お電話 を頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますconfident

私 は 明日 は 今月 唯一の 所属サークル の 練習会 に行って参りますnotenote
社会人 になってから 知り合った 大切な仲間 ですし、月 に 1度 は必ず 参加 させて頂ける様に 日程 を 調整 しておりますscissors

皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいhappy02

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院