お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も あいにく の 天気 となってしまいましたね・・・rain
天気予報 で 予測 はしておりましたが、昨日とは ガラっと 変わり 寒い 1日 となりましたねsnow
しかも、朝 の 出勤時 はまさかの 雪 でした、かなりの 量 が 舞っていて 焦りました・・・bearing
こんな日は、極暖 の ヒートテック で 寒さ をしのぎつつ、冷やさない事で 風邪 の 予防 に努めますpunch

そして、お足下 の 悪い 中、たくさんの 患者様 に 御来院 頂きましてありがとうございましたconfident
くれぐれも ご無理 はなさらない様に、しっかりと 来院 か キャンセル かを 判断 して頂けたらと思いますgood
特に、高齢者 の方や お子様連れ の方は 絶対に 無理 はせず、御予約 を 変更 して頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますsign03

日曜日 は 珍しく 昼間 に予定が無かったので、埼玉県深谷市 まで出掛けて来ましたnotes
とは言うものの、起きたのはまさかの 11時30分 でしたcoldsweats01
休日 に 私 は昼近くまでゆっくりと 寝続けた のはいつ以来か・・・、自分 でも思い出せませんsweat01sweat01
 
珍しく まったり な スタート となった 日曜日 は、『 柳川鍋 』 を食べに行く事になり、昼間 は 出掛けて 来ましたupup

うな平 : http://r.gnavi.co.jp/p843600/

目移りしてしまいそうな 大好き な メニュー が目の前に有り・・・、減量中 の 身 にはなかなか 厳しかった です・・・bearing
誘惑 に 勝てる 事も無く、色々と 食べて 来てしまいましたbleah

初めて ウナギ の ヒレの串焼き を食べましたが、コレが本当に 美味しかった ですheart02

肝焼き の他、肝臓 だけの レバー焼き があったのも 嬉しかった ですねlovely
値段 も高くなく、大人 が 3人 いましたから 色々 な 種類 を食べられたのも 嬉しかった ですnotenote

子供 の頃から 大好き な ウナギの蒲焼 も頂きましたheart01

やっぱり ウナギ は良いですねshine
もちろん 好き嫌い は分かれますが、私 は 定期的に 食べたくなってしまいますwink
ウナギ の為に 千葉県 の 香取市 まで行ってしまうくらいですからねrvcardash
また ウナギ を食べれる様に、仕事 に ダイエット に頑張って、自分への ご褒美 を勝ち取りたいと思いますbomb
 
メイン の 柳川鍋 も 美味しかった ですし、大満足 の 休日 となりましたheart04

食べた分は 夜 の ナイター での テニス で 消費 してきつもりではあります・・・tennis
ここ最近、買い物 をする時には 必ず カロリー表示 を見ておりますshock
野菜 だけの日もありますし、お肉 も 鶏むね肉 や 砂肝 と言った 低カロリー の 物 を選んでおりますcoldsweats02
そんな自分への ささやかな ご褒美flair
昨日からはまた 低カロリー な 食事 が 再開 しておりますcrying

空腹 に負けず、今日はこれから BIGBOX での レッスン に行って参りますpaper
燃焼系サプリメント の 力 を借りながら、しっかりと 動いて ガッツリ と 汗 を かいて 来たいと思っておりますhappy02

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院