お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から 晴れて いましたねsun
しかし、寒気 の影響と 強い 風 のせいで 寒かった ですね・・・typhoon
空気 も 乾燥 しておりますし、手洗い と うがい でしっかりと 風邪 を 予防 しなくてはいけませんねpunch

昨日の朝、しっかりと 掃き掃除 をさせて頂いたので、今朝は 駐車場 からの道も キレイ で気持ちが良かったですshine
御来院 頂く 患者様 も 大川歯科医院 の前を通る 地域の方々 も、同様に感じて頂けたらなぁと思うばかりでおりますhappy02
自分で 掃き掃除 をするようになってからと言うもの、出先 で ふと した瞬間に路面を見てしまうことがあります、また 掃き掃除 をしている方を見付けるとしばらく見てしまう事もありますcoldsweats01
様々な 想い を持って掃いているのだろうなと、自分と 重ねて みてしまったり、素晴らしい ホスピタリティー だなと感じていたり、自分が変わると見る 世界 も ガラッと 変わりますねgood

先日の 日曜日 は、さいたま市 の 『 市民選手権大会 』 と言う 大会 に出場しておりましたupup

土曜日の ブログ でも書かせて頂きましたが、春季 ・ 秋季 の 市民大会 での 上位16ペア と 春季 ・ 秋季 の 県大会出場者 のみが 出場可能 となる、ちょっと レベル の 高い 大会 だったのですrock
1回戦 は無事に勝ち上がりましたが、試合中 もそうでしたが 降雨 により 試合 が 中断 となってしまいました・・・rain
せっかく 上手な 方々の プレー を見てたくさん学ぶ チャンス だったので、残念です・・・sweat02

成績上位者 しかいない 大会 で、知り合い が増えている 自分 にも驚きましたcoldsweats01
上手な 方々と一緒に 練習 させて頂いたり、試合 で勝ち上がって 対戦 する 機会 が出て来たりと、徐々にではありますが周りの 環境 も変わって来ているのだなとgood
見る目 が 厳しく なった分、恥ずかしい プレー は出来ませんよね・・・、それに、そんな 格上 の 人達 に少しでも食らい付き 勝てる ように努力しなければですねpunch

今回は 大学 の 後輩 との ペア でしたが、試合以外 に 面白い 事がありましたnotenote

元々 プライベート でも仲が良く、院長 も 母親 も 妹 までもが 仲良く しているこの 後輩 ですが、日曜日 は面白い様に 偶然 が重なりまして・・・bleah

まずは、試合当日 の 予定 でしたflair

試合 の後、私 は 夕方 から 美容院 の 予約 を入れていたのですが、後輩 もまさかの 美容院 の 予約 を入れておりましたhairsalon

2人共 普段と同じ行きつけの お店 なのですが、その お店 の場所がなんと同じ 埼玉県川越市 でしたdash
さすがに お店 は 違いましたが、本当に驚きましたcoldsweats01

さらに、昼ご飯 に 丸亀製麺 へと行ったのですが、そこで 後輩 が 机に置いた 財布 がまさかの 柄 が同じでした・・・sweat01sweat01

私 は 院長 からの 旅行 の お土産 で以前もらったのですが、別の友人から 『 珍しい柄だよねsign03 と言われたのがここ最近の出来事でしたから驚きましたhappy02

極めつけは 髪型 ・・・、『 僕も刈り上げたんですよ~happy01 』 って、私 のが 先に やっておりましたrun

学生 の頃より、なんだか 仲良し ですwink
10年以上 が経っても、こうして 仲良く いられる関係は、本当に 貴重 ですし良いものですねgood
出会ったのは 成人 してからですが、子供 の頃に出会ったとしてもきっと 気が合って 一緒に 遊んで いたかもしれませんねshine

 
さて、明日 は 日曜日 になりますhappy02
明日 は 休診 となりますので、お痛み 等がございましたら、月曜日 に お電話 を頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますconfident

それでは、皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院