お疲れ様です。  副院長の大川翼です。

今日も 東大和 は イイ天気 になりましたねsun
毎日 晴れて いて、本当に良かったですhappy02
木曜日 には 雪マーク が チラついて おりますね・・・snow
ちょっと 不安 になりますwobbly

今日は待ちに待った 『 節分 』 でしたup

大人 になってから、こんなにも 節分 を 楽しみに していた事はありませんdash

朝 は普段と同じ様に セブンイレブン へとよって来たのですが、今日は 大きな 違いがありましたwink

朝 から 大きな 袋を持って セブンイレブン より出て来ましたbleah

店員さん より勧められた 『 恵方巻 』 ですが、話は大きくなり スタッフ と皆で食べる事となりましたhappy01

8人 で食べるとなると、物凄い量 になりますねsweat01sweat01

でも、この スタッフ の 笑顔 があるから、とても 幸せな 気持ちになりますよねnotenote

4種類 の 恵方巻 に 茶碗蒸し と 節分ロールケーキ、どれもなかなか 美味しかった ですhappy02
子供 の頃の節分は、豆まき は覚えているものの、恵方巻 を食べていたかは記憶にございませんcoldsweats01

今年の 恵方 は 西南西 だったみたいですねgood

次に狙うのは サンマルクカフェ の ハートチョコクロ ですlovely

サンマルクカフェ : http://www.saint-marc-hd.com/cafe/

昨年は ホワイトデー限定 の ハートチョコクロ しか食べれなかったので、今年は バレンタインデー限定 のものも絶対に食べなきゃですheart01

今日はこれから BIGBOX で テニス の レッスン に行って来ますtennis
最近・・・、ちょっと スマッシュ の調子が悪いのです・・・shock
金曜日 ・ 土曜日 ・ 日曜日 と自宅 の方の スクール に行っていたのですが、どうにも調子が上がらず、ミス が多かったのですgawk
今週末 は 試合 があるので、しっかりと 修正 しなくては負けてしまうので、気合い 入れて 練習 して来たいと思いますpunch

明日は 雪山 へと 日帰り で行って参りますski

テニス は 1年中 出来ますが、ウィンタースポーツ は 海外 に行かない限り この時期 しか出来ませんからねhappy01
今週は 軽く 来週への ウォーミングアップ ですかねcoldsweats01
テニス と使う 筋肉 が違うので、仕事 や テニス に 支障 が出るのは嫌なので、その 予防 も 兼ねて まずは 軽く 滑って参りますupup

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院