お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から 晴れて イイ天気 になりましたねsun

今朝は 8時間 睡眠で 6時半 に 起床 と、とても 健康的 な 朝 でしたupup

普段は 8時間 も 熟睡 している事が無いので、朝起きてからしばらく 頭 が 寝ぼけて おりましたsleepy

週末 は 3連休 でしたが、皆様 は 有意義な 週末 となりましたかsign02

私はとりあえず、日曜日 は 院長 と 母親 と 3人 で 母方 の 祖父母 に会いに行って来ましたrvcardash
先週 も会っているのですが、怪我 をしていたので 練習会 への 参加 を取りやめて 2週連続 で 祖父母 に会いに行って来ましたhappy01

爺ちゃん ももう 90歳 とかなり 高齢 ですが、脚 を除いては 元気 なのですhappy02

昔の様に スタスタ と歩けないですが、気持ちはしっかりと前に向いていて、浦和駅前 の 伊勢丹 に行く事を楽しみにしておりますnotes
車イス を使った方が 楽 なのではと勧めてはみるものの、そこは プライド なのでしょう、毎回 完全拒否 ですcoldsweats01
歩行器具 を使いながら、自分の足 でしっかりと歩いてくれますgood

一緒に 食事 をしていて、爺ちゃん の 笑顔 を見ていると 幸せな 気持ちになりますよねlovely

子供 の頃からたくさん 美味しい 物を食べさせてもらった 爺ちゃん には、最近では 感謝 の気持ちも兼ねて 私 が 支払い をさせて頂いてますnotenote

あと何年、爺ちゃん 孝行 出来るか分かりませんからねweep
出来る今のうちに、しっかりとしておきたいと思いますscissors

今日は 火曜日 なので BIGBOX の テニス の レッスン にこれから行って来ますtennis
怪我明け なので、準備体操 と ストレッチ をしかりやって、新たな 怪我 が無い様にしっかりと 予防 していきたいと思いますflair

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院