お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

 
今日も 東大和 は イイ天気 になりましたねsun
今日は 土曜日 でしたが 3連休 の 初日 と言う事もあり道が 混んでいる かと思いましたが、意外と 空いていて 良かったですnotes
朝 から 渋滞 は本当に嫌ですからね・・・downdown

昨日は 歯科助手 の 浅香さん の 23歳 の 誕生日 でしたbirthday

大川歯科医院 の スタッフ で 最年少 の 浅香さん ですが、23歳 とは思えない 落ち着き で 受付 でも アシスタント でも 活躍 してくれておりますhappy02

私 の 歯科医師 の 先輩 ・ 同期 ・ 後輩 と話をしている時、スタッフ についての 話題 も 多く 出ますsign03

一番 多く 出る言葉は、『 最近の 若い スタッフ は・・・ 』 ですshock

30代 で 『 ゆとり世代 』 に入りそうな 私達 でも、最近の 若者 はなんて思ってしまう訳で、40代 ・ 50代 の 先輩方 はより強く思っていますよねcoldsweats02
もちろん、私 の様な 若輩者 も 先輩方 からすれば 『 最近の若者 』 と言われてしまう 年齢 ですから、同じ様に見られない様に気を付けておりますweep

そんな話をする時に、私はいつも 浅香さん の話をしますgood

周りが 若い スタッフ への 不満 を話す中、私は 自慢げ に 浅香さん の話をしますscissors

前職 での 経験 も生かされているのだと思いますし、大川歯科医院 での ホスピタリティー の 講習会 で習った事をしっかりと 実践 してくれていますし、本当に頼りになりますhappy01
私も 学ばせて 頂く事もたくさんありますし、これからさらに 成長 して、立派 な 社会人 になって頂きたいですねupup

忘年会 でも、面白い 写真 が撮れましたheart04
私 も 子供 の頃から 大好き ですが、スタッフ も 『 牛タン 』 好きが多いのですshine

お肉 を持って 笑顔 で 写真 に写ってくれる 2人、最高 ですねっbleah

大川歯科医院 の スタッフ は ガッツリ 食べる人は 私 の近くに、ゆっくり 食べる人は 院長 の近くに座りますflair

この 2人 は見ての通りですlovely

この素晴らしい スタッフ が居てくれるからこそ、私 と 院長 の 目指す 地域医療 が実現出来ているのですconfident

心から、感謝 しなければなりませんねconfidentconfident

医院 での 治療 ・ 予防 はもちろん、小野寺さん ・ 小谷野さん は 院長 と共に 往診 へと行ってくれておりますgood
様々な 理由 で 医院 までいらっしゃれない患者様 もおりますcrying

特殊な 病気を抱えておられる方や ご高齢 の方など、可能な限り対応させて頂きますので、まずはお問い合わせ頂けたらと思いますsign03

今日から 3連休 の方もたくさんいらっしゃるのでしょうねhappy02
私は 2連休、明日も テニス は 我慢 して、月曜日 の 祝日 から 復帰 したいと思いますdash

皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいwink

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院