お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は パッと しない 天気 が 朝 から続きましたね・・・gawk
たまにの 晴れ間 は出るものの、ほぼ 曇って おり、それでも 雨 が降らないだけ良しとしなければなりませんねdash
週末 も 寒そう ですし、しっかりと 風邪 の 予防 をしなければなりませんねpunch

さて、昨日の ブログ で クリスマス の 飾り付け の話を書かせて頂きましたが、今日も少し書かせて頂きますhappy01

診療 が終わって 帰宅 する時には、防犯 の セキュリティー 以外は 基本的に 切って帰るのですが、院長 と スタッフ と 話し合い クリスマスツリー と 雪だるま の 電飾 は付けて帰る事にしておりますflair

外 からはあまり見えないのかなと思って通ってみると、意外と キレイ に見えておりましたupup

位置的に、見える 範囲 が 少ない かなと思ったのですが、意外と良く見えるので驚きましたwink

外 から見て キレイ に見えると、通りすがりの人も見てくれるかもですからねgood

ちなみに、雪だるま はこんな感じですlovely

正面 から見ると分かりづらいですが、横 から見ると 『 アナと雪の女王 』 に出てくる 『 オラフ 』 に似てるんですよねbleah

子供 の頃には、雪 が降れば 雪だるま と かまくら は頑張って作っていた記憶がありますnotenote
その時、雪だるま の 鼻 には何を使っていたのか、全然思い出せません・・・shock
オラフ の 鼻 は ニンジン でできているみたいですねconfident

明日は 土曜日 となりますpaper
先週 ・ 先々週 と 私 は 休み を頂いておりましたが、明日 はしっかり 出勤 させて頂きますsign03
患者様 には 予約 が 今週 になってしまったり 平日 にいらして頂いたりと、ご迷惑 をお掛けしてしまい、大変 申し訳ございませんでしたweep
明日は 院長 と2人、急患対応 も キッチリ させて頂きますので、よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院