お疲れ様です。  副院長の大川翼です。

今日は 東大和 も 朝 は少しだけ 雨 が降ってましたね・・・dash
ドシャ降り ではなかったので、それは本当に良かったですweep
昼間 も少しだけ降る時間があったりと、パラパラ 程度で本当に良かったですgood
雨 が降ると 一段と 寒く なりますからねshock
防寒 をしっかりして、風邪 の 予防 に努めなくてはいけませんねcoldsweats02

12月 になり、テレビ では クリスマスイルミネーション や クリスマスツリー の 点灯式 などが 放送 される事が多くなって来ましたねupup

ちなみに、BIGBOX に テニス の レッスン で行った際、2階 の ボーリング場 の 入り口 も クリスマス 仕様になっておりましたshine

各地 で クリスマス色 が 濃くなる 中、大川歯科医院 でも 1週間 遅れて クリスマス が始まりましたheart01

12月8日 の 月曜日 の 午後 より、クリスマスツリー などを飾らせて頂いておりますupup
昼休み前 を利用しまして 買い出し へと行きまして、午後 から 飾り付け を 終了 して 設置完了 となりましたscissors

ツリー の 飾り付け には 院長 も 参加 しておりましたflair

私 が 子供 の頃は、『 自分 が 率先して やっていたsign03 と 本人 は話しておりましたが、母親 に 確認 してみなければ分からないですねcoldsweats01
院長 にとっても 20年以上 振りの 飾り付け ですから、楽しかった のでしょうねbleah

皆様 の家では クリスマス が近付くと何か 飾り付けたり されてますかsign02

私 は 自宅 では一切やった事がありませんcoldsweats01
最近は 通勤 などで 車 に乗っていると、物凄い 電飾 の 家 を見掛けたりしますよねhappy02
ハシゴ が掛かっていたり、サンタクロース が壁を登っていたり、トナカイ が飛んでいたり、設置も 片付けも 大変なんだろうなと思いながらも見てしまいますねlovely

とりあえず、12月25日 が終わるまでは至るところで クリスマス を感じる事が出来ますnotenote

存分に 雰囲気 を味わいながら、過ごしていたいと思いますhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院