お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から イイ天気 でしたねsun
天気 は良かったのですが、朝 から 府中街道 が 事故 で 大渋滞 でした・・・downdown
何だか、無駄に 疲れた気がしてしまいましたsweat02

そんな 重たい 雰囲気でいつもの セブンイレブン に入ると、笑顔で話しかけてくれる 店員さん に 元気 を頂きましたwink

店員さん は、セブンイレブン と 自宅 の 行き来 で 大川歯科医院 の前を通られるみたいで、先日通られた時に 子供 が 『 ガチャガチャ 』 をしている姿が見えたらしく、『 歯医者さん に ガチャガチャ があるんですね 』 と驚かれておりましたflair

こう考えてしまうのは 当たり前 の事ではありますが、『 ガチャガチャ するのに お金 かかるんですよね 』 と聞かれたので、『 専用の コイン を使うので お金 はかかりませんよ 』 とお答えさせて頂きましたgood

虫歯 の 予防 でも 治療 でも頑張ってくれた お子様、付き添い で来て キッズルーム で待っていてくれた お子様、ちゃんと頑張ってくれた子には ガチャガチャ の コイン を プレゼント させて頂いておりますhappy01

昨日はせっかくの 日曜日 が 雨 で 残念な 結果 となってしまいましたshock
私の住んでいる 埼玉県富士見市 の シングルス の 試合 に エントリー していたので 朝 から 試合会場 に行っていたのですが、結局 雨 で 1試合 だけして 中止 となりまして・・・、他の予定も無く 自宅 で ゴロゴロ と過ごしておりましたcoldsweats02

こんな日は、喜ぶ のが 子供達 ですheart02

普段はあまり家に居ない私が、居ると ここぞとばかりに 甘えにやって来ますdash

ジュリ と ルイ が私の上で ジャレて おります・・・dogcat
しばらくすると、ルイ がしつこいので ジュリ は嫌がり別の場所へweep
ルイ が満足した頃、ルイ を 元の部屋 に戻し、ジュリ を乗せてあげると、スヤスヤ と眠ってしまいましたsleepyheart01

この時期は、湯たんぽ の様に 暖かく してくれますからねheart04

結局、私は一切 昼寝 が出来ず仕舞いでしたが、ゆっくりした 休日 の 昼間 を過ごしましたscissors

今日は 振り替え の レッスン で BIGBOX に テニス をしにこれから行って来ますtennis
昨日出来なかったので、今日は 昨日の分 も 思い切り やって来たいと思いますupupnotes

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院