☆ 400個目 の ブログ になりました ☆
お疲れ様です。 副院長の大川翼です![]()
今日は 朝 から 東大和 も 風 は 強かった ですがそんなに 寒くなかった ですね![]()
今日は 朝 の スタート がとても 良かった です![]()
![]()
大川歯科医院 に 通院 して頂けている 患者様 の 親子 が お散歩 していたのですが、子供さん が 駐車場 で遊びたかったらしく、駐車 すると お出迎え の様な形になってしまいました![]()
朝 から 子供 の 可愛い 姿に迎えられ、私は 幸せ を頂いた スタート になりました![]()
ありがとうございました![]()
さて、先週 の 土曜日 に ブログ に書かせて頂きましたが、シュラスコ デビューを果たして来ました![]()


美味しい お肉 を 堪能 して来ました![]()
お肉 の 種類 はたくさんあり、美味しかったものがほとんどでしたが、ラム はちょっと 残念 だったかも知れません![]()
1番 は 写真 の 『 牛ランプ肉 』 でした![]()
赤身の味 も 臭みも無く 美味しいですし、ほど良い 脂身 と ジューシー感 が 最高 でした![]()
他にも、『 ソーセージ 』 や 『 鶏ササミのベーコン巻き 』 なども美味しかったです![]()
お肉 を食べて、しっかり 体力 をつけて、身体 を 丈夫に すれば 風邪 の 予防 にもなりますからね![]()
次は 本命 の お店 にぜひ行きたいと思っております![]()
BARBACOA ( バルバッコア ) : http://barbacoa.jp/
予約 がなかなか取れないので、テニス に支障の無い時を見計らって行って来ます![]()
今日 の ブログ ですが、遂に 400個目 の ブログ となりました![]()
歯科 の事だけ書かせて頂いている訳ではないですが、自分 でも 驚く 数字 になりました![]()
自分の 勤務日 の 日課 となっていて、大川歯科医院 に居る 時間帯 には完全に リズム に 組み込まれて おります![]()
アメーバブログ などとは違って 読者 がどれくらいいるとか ランキング は何位とかはありませんし 興味もありません が、患者様 や 友人 から 『 ブログ読んでるよ 』 なんて言われると嬉しい限りです![]()
何の為にやっているのか、大川歯科医院 からの 情報発信 の 場 としたいなと思っております![]()
ホームページ だけでは お伝え し切れない事を、この場を通じて 発信 させて頂きたいのです![]()
あとは、メイン は私となっておりますが、院長 を含め 大川歯科医院 の 全スタッフ の 素晴らしい 人柄 や 仕事振り などを 紹介 させて頂けたらなと思って書かせて頂いてきました![]()
たいした事は 今後も 書けないとは思いますが、診療中 では見えない事も書かせて頂きたいと思いますので、興味 があれば 今後も 読んで見て下さい![]()
![]()
大川歯科医院 副院長 大川翼