お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 出勤 は 不思議 な 天気 の中での 運転 となりましたrvcardash

自宅 を出る時には 雨 は降っておらず、所沢 を抜けるまでは全く 降らず でしたcloud
しかし、東村山 に入ると 雨 が 強く 降り始め ましたrain
ところが、武蔵大和 に着く頃には 雨 も 上がって しまいましたsweat01sweat01
東大和 の方まで来ると、今度は 雨 は降っていませんが 路面 がかなり 濡れて おりましたtyphoon

とりあえず、車 から 降りる タイミング で 雨 が降っていなかったのは 嬉しい ですけどねbleah
自転車 や 徒歩 での 通勤 ・ 通学中 の人は 天気 に 翻弄 されておりましたweep

そんな 今日 は 10月31日、そうです、『 ハロウィーン 』 になりますlovely

大川歯科医院 でも 今年 は ハロウィーン の 飾り付け をしたり 子供 に プレゼント を用意したりと、新しい 試み をしておりましたhappy02
昨日の 診療時間 の合間を使って、スタッフ が 飾り付け を少し変えてみてくれましたupup

大川歯科医院 の 玄関 ・ 待合室 ・ キッズルーム の ハロウィーン色 が濃くなり、可愛いく仕上がりましたhappy01
本当に本当に、ありがとうございますsign03

ハロウィーン の セリフ と言えば、『 Trick or Treat 』 ですよねheart04

この 言葉 を 直訳 しますと、『 悪戯されるかおもてなしするか 』 になりますgood
子供 に対する おもてなし とは、お菓子 を 出す 事になるため、意訳すると 『 お菓子をくれないといたずらをするぞ 』 という意味になるのですnotenote

今夜は 街中 でも 仮装 する 人 が増えそうですねflair
薄着 は 風邪 を引きますから、ちゃんと 風邪 の 予防 出来る 仮装 の方が良いですよねcoldsweats01
先週の 土曜日 でも、既に 大宮 では 仮装 して遊びに出ている 若者 が 多数 いましたnotes
私は、テニスウェアにしか仮装しませんが・・・downdown

皆様も、ハロウィーン の 楽しい 夜 をお過ごし下さいwink

下の写真は、水曜日 の 診療後 に 医院 の ベランダ から撮りましたcamera

1日 の 疲れ が 吹き飛ぶ ような、キレイ な 夕焼け でしたrock
遅番 の 終わり ですともう既に 真っ暗 ですからね、久し振りの 夕焼け でしたhappy01
仕事 が終わり 外 を眺めたら、思わず 写真 に 撮りたく なってしまいましたhappy02

写真 を撮った時には、『 今週はまだ 半分 しか終わってないから、あと 半分 頑張るぞ 』 なんて意気込んでおりましたpunch
今日で 金曜日 も終わり、6連勤 もあと 1日 となりましたscissors

今日は BIGBOX ではなくて地元の スクール で レッスン を受けて、リフレッシュ してあと 1日 頑張りますtennis

6日間 出勤 のうち、3日間 は 診療後 に テニス をしていましたupup

そんな楽しみがあるから 仕事 も もっと 頑張れますheart02

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院