お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から イイ天気 になりましたねsun

今日は 水曜日、何故 私 が ブログ を書かせて頂いているかと言いますと、院長 が 歯科医師会 の 行事 に 参加 との事で、代理 での 出勤 となりましたflair
院長 が 1人 で 診療 させて頂いてる頃はこの様な日は 休診日 となってしまいますからねsweat02sweat02
医院 が 休み になってしまいますと、急患対応 もさせて頂けませんcrying

ですから、患者様 に ご迷惑 が掛からないと言うのは、本当に 良い事 ですねshine

休診 になる分を 祝日 に 休日診療 をしていたりした事もあったみたいですが、今は 日曜日 ・ 祝日 は 完全 に 休診 とさせていただいておりますconfident
以前は スタッフ は 休み になりますから、その分 休み が減ってしまい 残念 かもしれませんねcoldsweats01

でも、そこは 1に患者様 ・ 2にスタッフ の 理念 を 徹底 させて頂きますgood

患者様 の為に、スタッフ にも頑張って頂きたいと思いますhappy01

朝、駐車場 に向かいますと、公園 の 木々 が 色付いて 来ましたheart01

物凄く、秋 を感じますねlovely

子供 の頃は 紅葉 になど一切 興味 が無かったのですが、最近は 『 ちょっとゆっくり 紅葉 でも見に行こうかな 』 なんて思う様にもなりましたhappy02
年を取った のでしょうか、楽しむ事 の 範囲 が広がって来た気がしますscissors

普段、水曜日 に 出勤 した場合は 木曜日 が 休み となるのですが、明日も 私 が 出勤 いたしますrock
土曜日 まで、今週は 毎日 出勤 しておりますので、お痛み があったり お悩み がある場合は お電話 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますwink

朝晩 は 肌寒い 日が続きます、皆様、風邪 の 予防 はしっかりとしましょうねpaper

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院