お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 爽やかな 朝 でしたねsun
今日は ミーティング の為、全員 が 早番 で 出勤 でしたupup
遅番勤務 の シフト の スタッフ は、前日 遅番 からの 早番 になるので、少し身体が キツかった かもしれませんねshock

それでも、皆 笑顔 で 1日 頑張ってくれましたnotes

私も 昨日 は 日曜日以来 の テニス を思い切り 楽しんで 来ましたtennis
先週 と 今週 は 東大和市駅 の BIGBOX での スクール が 施設点検 の為に休みだったので、火曜日 に テニス が出来なかったのです・・・coldsweats02
今週は 水曜日 も 雨 だったので、珍しく 中4日 での テニス となりましたdash

休んでいたせいか、身体 が キレキレ でしたbleah

今日も、昨日の 夜 の ストレッチ と 湿布 によってしっかりと 予防 したお陰で、筋肉痛 も無く キレキレ でしたnotes
たまには、休息 も必要なのかなと思いますが、動かずにはいられない人間なので結局動いてしまうのですが・・・sweat01sweat01

明日 は さいたま市 で 練習試合 に 出場 して来ますhappy02
前回 出た時には、身体の温まりが悪く出だしにつまづき 不本意 な 結果 だったので、明日はしっかりと 初戦 から 全開 でいかなきゃですねwobbly

仕事 でも テニス でも、疲れた時に私を 癒して くれるのは 子供達 ですlovely

1日 の用事が終わり、夜 寝る前 の ひととき ですnotenote

私の 身体 の 上 で、まぁ 図々しい 態度 ですが・・・、まぁ 可愛い ですね~heart01

最近、私の 上 での ポジション争い が起きたりしますgawk
ジュリ よりも ルイ の方が 身体 が 大きい ですし吠えますから、いつも ジュリ が追いやられてしまいます・・・crying

ルイ は 爆睡 しますからねsleepy
日頃、留守番 が多いですからこんな 時間 も 大切 ですねgood

今日はこれから 大宮 で テニスサークル の メンバー の 祝勝会 ですbeer
私も祝って頂ける様な 戦績 を残したいものですが・・・punch
とりあえず、明日 は 試合 なので 飲み過ぎない 様に気を付けながら、終電 で 乗り過ごさない ように 電車 でしっかり帰って来れる様に頑張りますtrain

shine皆様も良い週末をお過ごし下さいshine

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院