お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

 
今日も 東大和 は 朝 は イイ天気 でしたねsun
朝 から気分良く 出勤 してまいりましたrvcardash

皆様、週末 はいかが お過ごし でしたかsign02

私は、テニス の 試合 に 出場 して来ましたupup

結果は 2回戦 で 敗退 でしたが、1回戦 では 格上 の人に 勝利 出来た事は収穫でしたtennis
同レベル の方々にはしっかりと 自分 の テニス をして 勝てる ようになって来たのは 収穫 ですが、レベル が 上 の人達にはなかなかまだまだ勝てません・・・crying
足りない事 の方が 多い ので大変ですが、そこは 子供 の頃からの 負けず嫌い です、克服 して絶対に 勝ちたい と思いますpunch

昨日は初めて テニスコート に ルイ を連れて行きましたdog

散歩 に行くのも 試合 に連れて行くのも変わらないだろうと思い、デビュー させましたbleah

恐らく、何をしているのかなんて分かっていないでしょうが、楽しそう に 走ったり 『 可愛いねぇ 』 とたくさんの方に言って頂けたり、ルイ も 幸せそう だったので良かったですhappy02

そして面白かったのは、隣 の コート で 試合 していた人がなんと 歯科医師 でしたcoldsweats01
大学 は 院長 と同じ 東京歯科大学で 、私の 4学年 上 になりますgood
なぜ分かったかと言いますと、着ていた Tシャツ が 『 OBデンタル 』 と言う 歯科医師 の 大会 の 参加賞 だったのですflair
私も 同じ物 を持っていたので、思わず お声掛け させて頂きましたscissors

また、先日の 東大和 の 市民大会 の時には 日本歯科大学 の 先生 と ご一緒 させて頂きましたconfident
卒業 されてからも、テニス を楽しみながら続けていたり、競技志向 で続けていたり、色々な 先生 がいらっしゃいますbleah
大学の同窓 と言う 枠 を超えて、同じ テニス を楽しむ 仲間 でもあり、そんな 先輩 ・ 後輩 と テニスコート で会うのは面白いですねhappy02

夜 からは テニス仲間 の 若者 から ナイター での 練習 に誘われまして、疲れた 身体に 鞭を打ちながら 練習 して来ましたrock

まだ 27歳 の 彼 は、足 も 速く 身体 の バネ もあって 身体能力 が 高い のです・・・sign03

私も、負けじと 若ぶって はいるものの、隠し切れない時もあります・・・shock
それでも、老け込みたくない ですし、20代 に コロっと 負けたくもありませんweep

怪我 の 予防 の為に 身体のケア はたくさんしなければなりませんが、これからも 張り合って いきたいと思いますrockrockrock

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院