お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から イイ天気 でしたねsun
やっぱり、晴天 の中での 出勤 は気分が イイ ですねrvcar

今日は 夜 には 仲良し メンバーで 誕生日会 があるので、朝 から バリバリ 夜 の分まで仕事をしておりましたhappy02
遊び に行くなら、その分はどこかでやらなければいけませんからねrock
キッチリ、やるべき事は済ませてから、遊びに行って来ますgood

昨日は 振り替え の レッスン で BIGBOX の スクール に行って来ましたtennis

現在、試打ラケット の キャンペーン中 なので、新しい ラケット をどれにしようか 検討中 なのですbleah
高校生 になってからは、妹 の使っていた ラケット を譲り受けて、それを 定期的 に 交換 しながら使って来ましたcoldsweats01
自分 に合った ラケット を探すのは今回が 初めて なので、難しいですねbearing
高い 買い物 になりますので、間違わないようにしっかりと選びたいと思いますhappy01

診療 でも テニス でも 家事 でも、道具 と言うのは 身体の一部 になりますからねsign03
診療中 も 新しい 道具 を 導入 したりすると、やはり慣れない 道具 なので最初は戸惑いますsweat01
購入前 に デモ で 貸し出し してくれるのはやはり嬉しいですよねflair
そんな 融通 を聞いて頂ける 業者さん は、大切 にしなきゃですねupup

さて、昨日の ブログ で 紹介 させて頂いた、ハロウィーン の 飾り付け ですが、さっそく スタッフ が飾ってくれておりますheart01

アレンジ も加えてくれて、キッズルーム もさらに カワイイ 感じに仕上がりましたlovely

子供達 の 笑顔 が 想像出来ますねscissors

買って来たものが 好評 で スタッフ から 追加注文 も頂いたので、可能 であれば 明日 また 追加 で買って来ようかと思っておりますnotes

皆様も ご自宅 で ハロウィーン の 飾り付け はされていますかsign02
私は、自宅 には飾ろうなんて少しも考えません・・・dash
なので、ここで存分に 子供 の 笑顔 で癒されようと思いますnotenote
 
ハロウィーン の イベント も考えておりますので、もう少々お待ち下さいhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院