お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から イイ天気 でしたねsun

出勤 して来る時、空 が 青く キレイ だなと思いながら、ニュース でやっている 御嶽山 の 噴火 を見ていると複雑な気持ちにもなりましたweep
自然の猛威 は凄まじいですね・・・、先日の 広島 の 土砂災害 もそうですし、大きな 地震 もありましたwobbly
噴火 を 予知 出来なかったのかと 批判 されている方がおられましたが、『 我々の予知する技術では難しかった・・・ 』 と話しておりましたbearing
自然 が 相手 ですから、仕方ないと思いますsign03
物事に 絶対は 無い ですしねcoldsweats02
予知 しようと努力をした上での結果ならば、そこが 限界 だったのかもしれませんし、これからの 技術 の 進歩 に 期待 したいですねsweat02

1人 でも多くの方の 命 が 助かる ように、心 から 祈って おりますcrying

 
昨日は 10時 ~ 15時 まで テニス をしておりましたが、消化不良 のまま終わってしまい楽しめませんでしたshock

楽しい事をしなきゃせっかくの 休み が 無駄 になると思いまして、土曜日 の ミーティング で スタッフ と皆で話し合って決めた ハロウィーン の 飾り を買って来ましたflair

どこに 飾る のかは分かりませんが、スタッフ が カワイイです と言ってくれたので、何だかとても 嬉しい 気持ちになりましたnotes

患者さん として来る 子供 にも、子連れ で 付き添い で来る 子供 にも、喜んでもらえそうですnotenote

キッズルーム にも カワイイ 感じに飾り付けてくれると思いますので、私も楽しみですheart02

買い物と一緒に、映画 『 るろうに剣心 』 ~ 京都大火編 ~ を見て来ましたscissors
映画 なんて 何年振り でしょうか・・・、もう 記憶 にもありませんcoldsweats01
見たいな と思う 映画 はあったのですが、忙しくてなかなか見にも行けず結局そのうち WOWOW でとなってしまうのですbleah

子供 の頃に 大好き だった 漫画 ですし、前に 公開 されていた 映画 が 実写版 なのに物凄く楽しかったので、見に行って来ましたwink

近々、映画 『るろうに剣心』 ~ 伝説の最期編 ~ も見に行こうと思いますupup

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院