お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 快晴 でしたねsun
昨日とは違い、気持ちの イイ 出勤 となりましたupup
日差し も暖かく、朝起きてむしろ 暑い かなと思うくらいでしたdash

最近は 寒暖の差 も激しく、体調 の管理も難しい 季節 ですねcoldsweats01
私はと言いますと、手洗い と うがい に気を付けているせいか、しっかりと 風邪 は 予防 出来ているみたいですwink
ただ、先日 薄着 で寝ていたら、明け方 寒くて目が覚めてしまい、慌てて 毛布 を出して来ましたcoldsweats02
気を付けないと、風邪 を引いてしまいますからね・・・sweat02

季節 の変わり目は、人間 に 衣替え があるのと同様に 犬 にも 猫 にもありますdogcat

最近は 夏毛 の 抜ける 時期になりましたflair

ルイ は トリミング に連れて行くので自宅で ブラシ は お風呂 の時だけしておりますshine
ジュリ は ブラシ をしてあげないと、この時期は 毛玉 を 吐いて しまうんですshock

この間 ブラッシング してあげると、山盛り の 抜け毛 ですsweat01sweat01

ちょっと 嫌がる 感じも見せたりしますが、そこは 心 を 鬼 にして 子供 の為と ガッツリ やってしまいますgood
寒くなると 一緒に 寝る事もあるので、益々の 癒し の 時間 になりますlovely

明日は ミーティング の為、診療時間 が 変更 となりますconfident

午前中 : 9時 ~ 13時
午後 : 14時30分 ~ 16時30分

お痛み 等がある場合には、お早めに お電話 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますtelephone
時間内 には 急患対応 もしておりますので、遠慮なく お電話 頂けたらと思いますhappy02

なお、院長 は 学会 に 出席 する為、明日 は 休診 となっておりますconfident

月曜日 は 通常 通りに戻りますので、よろしくお願い致しますconfidentconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院