お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 曇り でしたね・・・cloud
とりあえず、明日 の 天気 が 雨 ではなさそうなので、一安心 ですwink
試合 の 日程 が 雨 で 順延 になってしまうと、その後の 予定 に影響してしまうので、なるべくその日に 消化 したいのですsweat01
ただ、寒そう なのでしっかりと 防寒 しなければですねdash
風邪 の 予防 の為にも、上下とも 暖かく 着れるものを用意しなくてはいけませんねgood

今日は 朝 の 出勤前 に、上仲原公園 の 駐車場 の 位置 を確認して来ましたflair

私は 武蔵大和駅 の前を通って出勤して来るので、新青梅街道 を 右折 せずに 直進 するだけなのですがbleah
駐車場 の 台数 が少ないとの事で、確認せねばと思いましたrock
確かに、公園 の大きさと比較して、駐車場 が少ないのかもしれませんねbomb
日曜日 ですし、子供連れ で ご家族 が遊びに来たりするのでしょうかsign02

私は 3歳頃 まで 旧医院 の 2階 に住んでいたのですが、その頃はよく 遊びに 行ったのでしょうねhappy01
まぁ、全く 記憶 には無いのですが・・・sweat02
大人 になってこうしてまた 上仲原公園 に行くのも、不思議な気分ですねsmile
明日は BIGBOX の コーチ と 試合 が出来る様に、そして何よりも 自分のプレー をして テニス を楽しめる様に、気合い入れて頑張って来たいと思いますtennis

今日の 昼休み は、小野寺さん の 誕生日 会でしたbirthday

誕生日 と言えば、大川歯科医院 では 『 伸 』 さん の ケーキ ですlovely

お菓子工房 伸 : http://www.kanto-cake.com/tokyo/shin/

上北台駅 の近くにあるお店ですが、何度食べてもここの ケーキ は美味しいですnotes

今日は 常勤 のスタッフが皆出勤でしたので、笑顔がたくさんですhappy02

私を 子供 の頃から知っている 小野寺さん と一緒に働かせて頂き、こうして 誕生日 を お祝い させて頂く、不思議な感じですよねhappy01
最近は 往診 にも行かれるようになり、昔とはまた違った形で仕事を 楽しんで 頂けているのではないでしょうかconfident

これからも、私を含めた 若いスタッフ の 良き手本 となり、御指導 頂けたらと思いますflair

小野寺さん、誕生日 おめでとうございましたnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院