お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 は 雨 になってしまいましたねrain
朝 の ニュース では、暴風雨 になるところもあるので 注意 が 必要 だと報じられておりましたtyphoon
患者様 の中には、ここまでいらして頂くのに 自転車 や 徒歩 でいらっしゃる方がたくさんおられますdash
雨の日の 車 の 運転 は非常に危険でもあるのですが、自転車 や 歩き ですと 傘を差しながら になりますから非常に 危険 ですbearing

子供連れ の 患者様 や 高齢者 の 患者様 も多いですので、こんな天気の日は無理はなさらずに、御予約 に関して お電話 頂き 相談 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますconfident

さて、火曜日 の 朝 には 全米オープンテニス 男子シングルス 決勝 がありましたねtennis

私は テニス  を楽しんでいる人間ですから、元々 錦織圭選手 には 注目 し 応援 させて頂いておりましたが、今回のこの 大活躍 で普段は テニス を見なかったりしていない方々も 応援 してましたねhappy02
結果は 準優勝 となってしまいましたが、2週間 本当にお疲れ様でしたcrying

錦織選手 の エピソード などを見ると、益々 応援 したくなってきますねupup

次の 凱旋帰国 は 『 楽天ジャパンオープン 』 になりそうですねflair

楽天ジャパンオープン : http://www.rakutenopen.com/Players/Past-Champions.aspx

日程 が合えば見に行きたかったのですが、自分の 試合 と重なってしまいまして、見に行けないです・・・coldsweats02
錦織選手 の 活躍 は、またまた テレビ の 画面 で 満足 するしかなさそうですsweat01sweat01

錦織選手 の 大活躍 に感化されまして、私も昨日は 9時 ~ 17時 まで 練習 しておりましたbleah
月曜日 と 火曜日 は 診療後 に 東大和市駅 の BIGBOX で レッスン に行き、3日連続 で テニス をしておりましたscissors
秋 の 試合 に向け、怪我 の 予防 だけはしっかりとして 練習 したいと思いますnotes

今夜は 予定 が無いので、じっくり 勉強 したいと思いますrocknotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院