お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 雨 は降らず本当に良かったですnotes
天気は 曇り でしたが、そんな事には 一切 興味が無いくらい、朝 から 大興奮 の 1日 でしたupup

理由は、錦織圭選手 の 全米オープンテニス ですhappy02

仕事 の為に最後まで見れなかったのは 残念 でしたが、通勤中 の 車内 でも インターネット の 試合速報 を 更新 しながら ドキドキ しておりましたsweat01

日本人 では 96年 振りの ベスト4 進出

朝 から 感動的 な試合を見て、心 が 熱く なりましたweep

また1つ 歴史 を作った 錦織圭選手、本当に 素晴らしい 活躍ですねrock

怪我 からの 復帰戦 でもあり、怪我 した 箇所 を 予防 しながら 試合 をしていても痛みの為に治療しながらの試合、人 を グッと 惹き付ける 感動的 な試合ですよねcrying

火曜日 に 東大和市駅 の BIGBOX での テニス の レッスン の際に コーチ とも話していたのが、準決勝 で 世界NO.1 の ノヴァク・ジョコビッチ選手 との試合が見たいって事でしたwink
ジョコビッチ選手 も勝ちましたし、日本時間 9月7日 の 午前1時 から 歴史的 な 試合 が始まりますhappy01

テレビ の企画で 錦織選手 の ドキュメンタリー を見てから、子供 の頃からどの様にして現在に至るのかを知ると、心 から 応援 したいと思ってしまいますwink

私も 9月 ・ 10月 は シングルス の試合が 3大会 ありますtennis
WOWOW も契約していますし、シングルス の試合に向けて 錦織選手 の プレー を見てたくさん学ばせて頂きたいと思いますbleah

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院