お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から暑かったですねsun
夏 は 暑くない 日は無いので、もう 諦め が 肝心 ですねdash

暑い 時は、 日常生活 の中でも 消費 する 体力 が増えますよねshock
しっかりと 睡眠 を取って毎日の 体力の回復 に努めなければなりませんgood

皆様は 夜 はどの様に過ごしておりますかsign02

私は シャワー を浴びた後は 汗 を 絶対に かきたくないので エアコン を付けておりますcoldsweats01
眠る時は エアコン の 『 切タイマー 』 を セット していたのですが、暑さで 明け方 どうしても 目が覚めて しまうのです・・・weep
目が覚めてそのまま眠れなくなる時もあるので、そうなると全然 疲れ が取れません・・・crying

扇風機 にずっと当たっているのも良くないですから、扇風機 は 『 切タイマー 』 にしていますflair
扇風機 に当たり続けると 喉 が痛くなるので、風邪 の 予防 の為にも控えておりますpunch

熱帯夜 が続く中、やはり エアコン に 依存 してしまっておりますdowndown
疲労 を 回復 する為には仕方ないのかとも思いますが・・・bearing
エアコン に依存し過ぎると テニス をする時に キツく なるので、気を付けたいと思っておりますsad
猛暑 の中でも走って ボール を追い掛けなければなりませんからねtennis

皆様、週末 は楽しめましたか~sign02

私は昨日は 朝 から 2時間 テニス をしたのですが、もう バテバテ でしたsweat01sweat01
帰ってから シャワー を浴びて 昼過ぎ から 美容院 に行って来たのですが、ここでまさかの 再会 がありましたnotes

もともと 仲良し の紹介で今の スタイリストさん に切って頂いてるので、遭遇 してもおかしくはないのですがrun

特に 一緒に 行こうとか 美容院前後 に予定を入れていた訳でもないので、スタイリストさん と 3人 で思わず笑ってしまいましたhappy02

昨日は 川越 は 『 百万灯祭り 』 でしたnotenote
毎年 行っていたのですが、今年は 土曜日 まで 祭り がある事を忘れておりましたcoldsweats02
昨年の 祭り は 仲良し みんなで行って凄く楽しかったですheart04
今年は コンタクトレンズ を買いに行ったのと 美容院 の後で スターバックス で お茶 したくらいでしたcafe

お祭り は 子供 から 高齢者 までみんな 笑顔 で楽しめるので本当にイイですよねlovely

heart01明日はついに 『 土用の丑の日 』 ですねheart01

今日はその 前夜祭 と私の中で勝手に 位置付けて おりますbleah
今日から 3日間、うなぎ を食べたいと思いますwink

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院