お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 東大和 はあいにくの 天気 となってしまいましたね・・・rain
それでも、気温 は 暑過ぎず 過ごしやすさはありますが、ついに 梅雨入り ですねdowndown
梅雨 は雨の中の出勤が多くなりますし、大切な 休日 が雨になってしまう嫌な 季節 ですbomb

昨日は 休日 に テニス以外 の 予定 が久し振りに入りましたshine
とは言っても、昼間 は テニス をしてからだったのですがbleah

所属 している 社会人サークル の リーダー の 森元さん と南浦和で食事して来ましたrestaurant
私の 誕生日 の日に Facebook でふと話していた 『 ステーキご馳走してあげるよ 』 から話が進み、お腹いっぱい お肉 を食べて来ましたlovely

分厚いステーキ400グラム を完食して来ましたbleahscissors

まだまだ私の胃袋も衰えてませんpunch
やはり、分厚い お肉 を レア で食べる醍醐味は止められませんねhappy01

テニス した後に食べる お肉 は格別ですねhappy02

もちろん、『 動かざる者、食べるべからず 』 ですから、肥満の 予防 の為にしっかりと運動してから食べに行きましたsign03

仕事の後に食べるよりも、本当に美味しく感じて 心 も お腹 も満たされましたwink

18:30 に 集合 だったのですが、結局 22:30 に 解散 でしたflair
51歳 と 33歳 の 男2人 で お肉 と 会話 を楽しんでおりましたsmile
テニスコート ではなかなか出来ない 仕事 の話までさせて頂いたり、勉強 になる事も多々あって本当に 有意義 な時間となりましたhappy01
目上の人との時間を嫌う人はたくさんいますが、私の様な若輩者を気に掛けて頂けて プライベート での時間を過ごして頂けるなんて、私は本当に 幸せな 人間だなと思いますhappy02

心から 感謝 しなくてはいけませんねconfident

そんな サークル は 土曜日 ・ 日曜日 しか活動しておりませんので、水曜日 は 別のメンバー と テニス をしていますnotenote
一緒にテニスをさせて頂いてる中には、60代 の方もいらっしゃるんですgood
もちろん、レベルを合わせて多少 手加減 しながらですが、世代 を 超えて 楽しめるのも テニス の良い所ですflair

院長 と 同世代 の方々と 休日 にこんなに楽しく多くの時間を過ごすなんて、思ってもいませんでしたcoldsweats01

暑さに負けず、一生懸命走っている姿は本当に 若々しい ですよsign03
先日は 最年少 は 16歳 の 高校生 も来ておりましたshine
10代 ~ 60代 までが一緒に同じ事を楽しめるなんて、本当に素晴らしいですよねnotes

子供 から 高齢者 まで楽しめる テニス を、時には笑顔で楽しむ為に、時には歯を食いしばって強くなる為に、時間が許す限り続けていきたいと思いますtennis

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院