お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も東大和は暑かったですね~sun
朝から暑くて、汗がじんわりと出てきそうでしたdash
これからどんどん暑くなるのでしょうねbearing

私の車はエアコンをかけるとエンジンの調子が悪くなるので、非常に辛いですsweat02
あと1ヶ月弱我慢すると、ハイブリッドカーが手元にやってくるので、もう少しの辛抱ですheart02
燃費の悪さを解消すべく、冬場は平気でしたが夏場は調子が悪くなるので愛車を変更ですscissors

昨日は遂に来た私の大好きなこの季節、そうです、『土用の丑の日』の時期がやってまいりましたlovely

子供の頃から大好きな鰻ですから、毎年毎年楽しみなんですheart02
昨年は稚魚が不漁で価格の高騰が凄かったですよねcoldsweats02
今年は消費税も上がりましたし、皆様はいかがでしょうかsign02

私は毎回うなぎ屋さんに行くとお金がもたないので・・・、昨年同様今年もすき家からスタートしましたgood
最近店の外にうな丼ののぼりが出始めましたから、行く気満々でしたbleah

昨日は22:00~23:30分までテニススクールでレッスンだったのですが、レッスン前に動ける程度に軽くソーセージだけ食べて、レッスンが終わってからすき家に行って来ましたrun

大手牛丼チェーンの吉野家・松屋・すき家の中で、うな丼が1番美味しく満足出来る量がのっているのはすき家だと私は思いますsign03
ですから、今年もすき家にうな丼が終わるまでは頻繁に行く事になりそうですwink
もちろん、うなぎが大好きなので行き付けのうなぎ屋さんも何軒かあるのですが、そう頻繁に行くと財布が寂しくなってしまいますからねcoldsweats01
普段はすき家でうなぎと触れ合って、節約しながら今年も美味しくて特大のうなぎを食べに行きたいと思いますhappy01

今日と明日は天気予報を見ると最高気温が31℃になってますね・・・coldsweats02

私は明日午前と午後と合わせて6時間テニスの練習が入っておりますnotes

この暑さになりますと、熱中症の予防が必須になって来ますねpunch

準備体操・日焼け止め・水分補給・休憩の確保・ストレッチ、全てをしっかりとやらなくてはいけない季節になって来ましたbomb

皆様も暑さ対策には気を配って下さいconfidentgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院