お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 月 に 1回 の 全員 での ミーティング になりますgood
今月はどんな話になるのか、楽しみでもありますhappy01

ミーティング に伴い 診療時間 が変更となりました事を、深くお詫び申し上げますweep
毎月の事ではありますが、ミーティング の日に限っては 16時30分 までが 診療時間 となっておりますsign03

大川歯科医院 として、土台 となるべき部分が スタッフ全員 へと浸透してきたので、そろそろもっと踏み込んでも良い時期に来たのかなと思っておりますwink
勉強 でも 仕事 でも スポーツ でも、基礎 がしっかりとしていなければその上に何を積み上げても揺らいでしまいますshock
基礎 が出来上がってきたと言う事は、次はより良くしていく為の 応用 が 必要 となって参りますupup

今まで気になった事があったとしても、患者様 に迷惑がかかってしまう事でなければ何も言わず過ごす事を選択してきましたflair

何故かと言いますと、スタッフにはまずは 大川歯科医院 の 理念 をしっかりと理解して頂いて、学んで実践して頂きたかったからですgood

優秀なスタッフが揃っておりますから、この 1年半 でかなり 基礎 が固まってきたと私は思いますwink
前回の ミーティング から、少し細かい所まで踏み込んで スタッフ へと提案してみましたnote
基礎 がしっかりと出来ているから、この 1ヶ月間 前回の ミーティング で全員で話した事が実践されていたと思いますrock

2月7日 の ブログ でも書かせて頂きましたが、現在も継続して全員出来ていると思いますhappy01

院長・副院長ブログ(2月7日) : http://www.okawa-shika.com/blog/2014/02/post-216-750822.html

1つ1つ でも良いと思います、目標 をしっかりと定めてそこに向かって 全員 で進んでこれからもやって行きたいですshine

欲張ってあれもこれもとなっては、なに 1つ 結果として残らない恐れもありますからね・・・downdown
同じ方向 を向ける人と 目的意識 を共有して、最良 の結果を得たいものですねpunch
難しい事もありますが、1人 では成し得る事が出来なくても 協力 すれば達成出来る事はありますからねhappy02

外の看板も バレンタイン が終わり新しくなりましたscissors

今回も可愛い キャラクター が描かれておりますlovely

木曜日 が 休診 となっている 歯科医院 は 東大和市 にも多くありますが、大川歯科医院 は 日曜日 ・ 祝日 は 休診 とさせて頂いておりますが 木曜日 は診療しておりますsign03
院長 と 2人体制 で スタッフ の協力を得て実現しておりますconfident

仕事の関係で 木曜日 が ご希望 の患者様や、学校や習い事の関係で 木曜日 が ご希望 の子供さんがいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせ下さいgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院