お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今朝は異様に寒かったと思うのですが、そう感じたのは私だけでしょうか・・・snow

それにしても、心は温まりますねweep
浅田真央選手、まさかの ショートプログラム から1日で切り替えて最高の フリープログラムhappy02
感動しましたcrying
メダル は取れませんでしたが、あの逆境からのこの演技、堂々と帰って来て頂きたいですgood
逆境 からの 逆襲、何だか真央ちゃんから大きな勇気をもらった気がしますsign03sign03

それにしても 森 元首相・・・、有り得ませんね・・・pout
昨日の ニュース を見ていて本当に悲しく怒りが込み上げて来ましたannoy
結果を求められるのは アスリート の方々の 宿命 でもあるのでしょうが、それでもあの 発言 は・・・bombpunch

さて、1月9日 の ブログ でも紹介させて頂きましたが、先日ついに 大川歯科医院 に 炭酸ガス レーザー の 導入 が完了いたしましたshineshineshine

私にとっては待ちに待った 炭酸ガス レーザー なんですlovely
簡単に買える物ではないので、喜びも倍増ですgood

院長・副院長ブログ(1月9日) : http://www.okawa-shika.com/blog/2014/01/index_3.html

色は通常販売されていた物ではなく、台数限定 の販売となっている黒ですhappy02

いやぁ、カッコイイですね~heart01

もちろん、その機能も素晴らしく、今まで 電気メス が メイン だった治療や Nd - YAG レーザー ( ネオジウム ・ ヤグ レーザー ) を使わなければならなかった治療も、これで可能となってきますgood
それぞれの レーザー の特徴などは 1月9日 の ブログ に書かせて頂いてますので、興味のある方は読んでみて下さいflair
また、分からない事などがある場合には、お気軽にお尋ね下さいsign03

導入後 から治療の幅も広がり、今まで出来なかった事が可能となりましたupup
口内炎 の治療や 審美治療 ・ 歯周病 の治療 ・ 外科処置 まで、本当に幅広いですwink

今後もこの レーザー の性能をフルに活用して、少しでも痛みが少なく早く治る様に、患者様の 負担 が少なくなる様にさせて頂きたいと思っておりますupup

最近はやたらと甘えて来る我が家の 娘 ですheart04
恐らく、ロミオ が亡くなって 1匹 になってしまい、寂しいのでしょうねweep
以前よりも私の元へと来る事が多くなりましたが、嬉しい反面複雑な気持ちもありまして・・・shock

最近のお気に入りは私の お腹 の上ですnotes
ジュリ が我が家へと来る事になったきっかけも、ロミオ が私が 大学 と 部活 で忙しく家に居ない事が多く寂しい思いをさせない為でしたから、どうしても 新しい家族 を・・・と 頭 をよぎるのですがこれ以上の 別れ も辛いので考えてしまいますweep

大切なモノ を失う事がどれくらい辛いのかなんて想像でしかなかったのですが、実際にそれが自分に降り掛かって来ると 現実 を見てしまいますcrying
存在の大きさ ・ 愛情の大きさ によっても変わるのでしょうが、家族同然 で自分が守っていかなきゃと思っていた モノ が居なくなってしまうと、なにもかもが 空っぽ になってしまいますねdowndown

いつまで一緒に居られるかは分かりませんが、一緒に居られる限りは 大切 にしていきたいですgood
私は ペット として 割り切る 事は出来ないので、子供 と思って過ごしていくなら 別れ が来る事もしっかりと 心構え をしておかなきゃですねdash

ロミオ が亡くなった時には、支えになってくれた人がいてくれましたcryingcrying
本当に助けられましたweepheart02
周り に 迷惑 をかけない様にもしなきゃですねbearing

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院