お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

月曜日の診療後にスタッフと話していた内容ですflair

『 サンマルクカフェ 』 の 『 チョコクロワッサン 』 についてでしたheart01

私は通常の チョコクロワッサン の他に、抹茶 ・ イチゴ は食べた事がありましたhappy01
スタッフから ホワイトチョコクロワッサン があるとの情報がsweat01dash
驚きました、見た事も聞いた事も無かったのでcoldsweats01
 
東大和にも、ヨーカドー の近くの ヤオコー に サンマルクカフェ があるとの事で、火曜日にさっそく昼休みに行って来ましたhappy02

冬季限定 『 ホワイトチョコクロワッサン 』 は白い粉がかかっているやつですheart02
私も1個、もちろん ホワイトチョコクロワッサン を食べてみましたlovely
感想は・・・、美味しいですnotes
私が食べて味わっている顔がとても笑顔だったらしく、スタッフから 『 先生、幸せそうですね 』 と言われてしまいましたsweat01sweat01

よく言われるんです、食べている時が1番幸せな顔をしていると、子供の頃から言われておりますbleah

むしろ、大人になってからの方が言われる事が多くなりましたcoldsweats01

美味しいものを食べる事、私にとっては癒しであり、幸福であり、力の源なんでしょうねwink

スタッフの笑顔、イイですね~upupup
仕事中 ・ 休み時間、笑顔のスタッフと共に働くのはストレスが無くて本当に感謝しておりますhappy01

我が家の 『 ホウレン草 』 も、ついに収穫して料理しましたsign03
今年は収穫を少し遅らせ、大きめにしてから無事に収穫となりましたgood

味もしっかりしていて、料理にも便利に使えるんですnote
私は、しゃぶしゃぶの野菜にするのが、結構好きなのですheart04
お肉と同様に、軽くしゃぶしゃぶして食べると歯ごたえも残りとても美味しいんですよscissors
今回は初めて焼きメシの具にして入れてみましたsign03
なかなか美味しかったですよwink

最近料理する回数が減って外食ばかりになっておりますcoldsweats02
腕が落ちないようにちゃんとやらなきゃですねcrying

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院