お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は昨日の 嵐 が嘘の様に晴れた 東大和 でしたねsun
昨日の診療後、外の荒れた天気に驚きましたtyphoon
風が強いと全然違いますねshock
雨がさほど強くなかったのが救いですsweat01

朝家を出ると、昨日の 嵐の爪痕 が・・・weep
綺麗だった 紅葉 がこんな状態にcrying

私の自宅前の道路ですdash
物凄い落ち葉の数ですねsweat01
国道沿いに家があるので、その国道の両脇にはたくさん木があるのですgood
色付いた葉が落ちると、冬の訪れを感じずにはいられませんねcoldsweats01

今年は去年行けなかった 雪山 に行きたいですheart01

昨日は患者様から シュークリーム を頂きましたshine
女性は甘い物が大好きですねflair

診療後に私が セブンイレブン へと行ったので、その時に買った スイーツ と一緒に記念撮影happy02
それにしても、みんな満面の 笑顔 ですねlovely
疲れた身体には、甘い物は染み渡りますからねhappy01
本当に、お気遣い頂きまして誠にありがとうございましたconfident

我が家の ルイも  散歩 & お風呂 でしたから 洋服 をチェンジしましたhappy02

新しい洋服は 『 スティッチ 』 ですheart04

子供 にも 大人 にも 大人気 のキャラクターですよねbleah

ルイ は結構ワガママで、着心地が悪いと自分で脱いでしまうんです・・・sweat02
これは気に入ってくれていて、本当に良かったですhappy01
食事でもそうなんですが、好き嫌いをアピールしてくるんですよねdash
やる事には必ず意味があると思いながら、少しでも気持ちを理解してあげれたらといつも思っておりますscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院