お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は東大和も 暖かい 1日になりましたねsun
自分の部屋に入ると暑いと感じるのは久し振りですsweat01
最近は寒いとしか感じませんでしたからねbearing
これくらいの天気ですと、過ごしやすくてとても気持ちがいいものですねhappy02

土曜日に スタッフ と話していて羨ましく思った事がありましたflair
『 今日は仕事が終わったらハロウィーンのイベントに行くんですnotes 』 なんて話してくれましたgood
私は予定が無かったので、とても羨ましく思いました・・・despair
ハロウィーン は 子供はお菓子をもらえて喜びますし 、仮装は大人も子供も楽しめます からねhappy02
大人には ハロウィーンパーティー と言う楽しみがありますからねbleah

さすがに急には参加する事は出来ませんでしたが、夜から出掛けて ハロウィーン に便乗して カラオケ に行ったりと楽しんで来ましたhappy01
最近はカラオケに行く機会が増えましたkaraoke
FUNKY MONKEY BABYS と Mr.Children を練習中ですbleah
最近の歌はあまり唄えませんが、通勤中に練習したいと思いますcoldsweats01

昨日は テニス が無かったので、神社にお参りに行って来ましたscissors

初詣はなんとなく行かなきゃいけないのかなと毎年行ってますが、それ以外で参拝しに行ったのは初めてでしたhappy01

友達に紹介してもらった 『 今戸神社 』 、浅草 まで ドライブ も兼ねて行って来ましたupup
初めての 『 絵馬 』 を書き、初めて 賽銭 で 『お札 』 を使ってみましたdash
おみくじ は 『 中吉 』 、なかなか良かったですwink

参拝した後は念願だった 『 砂町銀座商店街 』 に行って来ましたheart01

砂町銀座商店街 : http://sunagin.main.jp/

テレビで見てからずっと行きたかった商店街についに行けましたlovely
お酒のつまみしか買っていませんが・・・weep

歩き疲れて普段と変わらぬ 『 1人カフェ 』 をしておりましたnotes

路地に入ったところに素敵な カフェ がありましたsmile
長居のお供は 『 フレンチトースト 』 ですheart04
オレンジの果実と風味の効いたとても美味しいフレンチトーストでしたgood

夕方からも埼玉で遊んで食事して晩酌して、有意義な休日となりましたnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院